※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家族・旦那

旦那の体臭や口臭が気になります。旦那は臭いに気を使っていないようで、服の臭いも気になります。肉を食べているからではなく、何か他の原因があるようです。どうすればいいでしょうか。

旦那の体臭、口臭がほんとにキツく悩んでます、、
昔はこんなんじゃなかったんですが
30歳手前でオヤジ臭が半端ないです。。
私の父はスキンケアやお風呂上がりにいい匂いのを
シュ〜っとするぐらい常に心がけてるのに
旦那は何もしないし唯一の欠点がそれです。
一緒に洗濯してるはずなのに
旦那の服だけ汗や変な臭いが落ちないし
どうしたらいいんでしょう。
肉ばっか食べてるとそうなると見た事ありますが
別に肉ばかり食べてなくても臭いです。

コメント

deleted user

健康面大丈夫ですか?胃腸が悪いとか虫歯がある、ワキガとか🤔ただの加齢臭か…ちょっと早いかな。

最近臭うよって冗談でも言えない感じですかね😂

  • あまら

    あまら


    めっちゃ本人に言ってます!
    やばいよ、気にした方いいよってw
    本人全く気にしてなくて
    ふつうにハァーとため息つかれるのも
    最高にクセぇから!やめろと言ってます爆笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃ大変ですね😂
    お子さんに協力してもらうとか、他人に言われれば気にするかもですね(笑)

    • 3月22日
ママリ

色んな歯磨き粉や柔軟剤探しまくって、今のところ対処してます!

たろうちゃん

臭いと言われてもどうしていいかわからないのかもしれません🤔

柿渋のボディーウォッシュとか、デオドラントシートとか、買ってきて世話焼いてあげては?😂
子供に臭いって言われたらやでしょって。