※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がコロナ陽性で、症状は軽くなってきたが寝起きは機嫌が悪い。体調不良で機嫌が悪いのか疑問。朝は笑顔も見せている。

生後6ヶ月の息子が昨日コロナ陽性になりました。
熱は37℃台で鼻水が少しと咳が少し出てます。
薬も飲み始めてだいぶ症状は落ち着いたのですが必ず寝起きは機嫌とても悪くギャン泣きです!

やっぱり体調悪いと寝起きは機嫌悪いものなんでしょうか。
朝はしばらくテレビみたりなどして笑ったりしてました!

コメント

ママリ

コロナに限らず、感染〜しばらくは機嫌悪いことが多いですね🫠

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    やはりそうなんですね😭初めての感染がコロナだったのでこれから保育園も行ったりなどでもらってくると思うので私もいい経験になりました!
    いっぱい泣いて可哀想ですが頑張ります😭💪

    • 3月22日
まる

先月娘がコロナになった時は、熱が下がった後も咳と鼻水が長引いて普段夜一度も起きないのに1週間ぐらいは夜何回も起きてました😣💦

機嫌自体は良かったので、鼻水と咳が苦しかったのかなって思ってます💦

日中も夜中も何回も鼻水吸ってあげていつもより加湿を多めにしてました!早く良くなりますように🥲

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    はるさんもお疲れ様です😭
    やはりそうなんですね!

    鼻もズビズビしてます😭自動のやつで吸引しようとしたんですが厄介なことに鼻の奥にあったりで…本人がくしゃみで鼻水を大量に出してくれたので🥹ちょっと加湿頑張ってみます💪❤️‍🔥

    • 3月22日
ゆ

最近二回目のコロナになりましたけど
永遠ぐずってます😅笑

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    そうなんですね😭

    きっと本人の中で何かが変なのかもしれないですよね😭

    • 3月22日
  • ゆ

    多分鼻水とか咳でもう少し寝たいのに寝れなかったとか
    そんなんだと思います🥲
    ヴィップスペポラップ塗ったら少し楽になりましたよー!☺️

    • 3月22日
  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    ですよね😭

    ペポラップありましたね!私もよく小さい頃使ってた記憶が!存在忘れてました!今日、買ってこようかなと思います💪

    • 3月22日
はじめてのままり

うちも生後3ヶ月の時にコロナになり始めて高熱を出しました。
我が子は機嫌が悪いと言うか、本当に元気がなくぐったりしていてミルク以外ほとんど寝ていて心配でした😭

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    そうだったのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    心配でしたね😭
    本当にびっくりするほど寝てました!めちゃくちゃ心配になってしまいました😭

    • 3月24日