コメント
m⑅*
どちらかと聞かれれば1人目女の子なので2人目は男の子もいいな〜と思ってますが、無事に産まれてきてくれたら性別なんてどちらでもいいのが本音です^^💕
名前は1人目は私が決めたので、2人目は旦那に任せるつもりです😊
まきたんママ
私は、女の子が欲しくて無事一人目でその願いは叶ったので、正直もうどちらでも良いのですが、主人が会社をしてるので男の子を欲しがっています♥
しかも主人は男三人の四人兄弟で、しかも野球一家です笑
名前は、廉(れん)って名前を私は付けたいですが、多分主人の好きな名前を付けられそうです笑
理由は、キスマイの玉森くんが好きで、それのドラマの役の名前が廉だからです笑
変な動機ですいません😭
-
mämä
男の人はやっぱり男の子を欲しがりますよね😂野球一家すごいです!
男の子産まれたら野球を教えるのですかね?🤔
全然変じゃないですよ!!
廉っていいですね🤗- 3月23日
zuzu
3人目はできたらまた女のコが
いいな〜と思ったりもします(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)💕
旦那は多分3人目も男のコ希望ですが(笑)
名前は上の子も下の子も季節の植物の漢字が
入ってるので3人目も入れたいです‼️✨
3人目は授かれるならまだまだ先の
話しになりそうですが( ̄^ ̄)💦
-
mämä
男の子も可愛いですけどやっぱり女の子の方が一緒にお買い物もできるしお洒落も分かってくれるのでいいですよね😌✨
季節の植物の漢字ですか😳
いいですね!
産まれた季節に合わせて漢字も付けてるんですか?
3人目は上の子が大きくなってお手伝いしてくれるようになってからとかいいですよね😊- 3月23日
-
mämä
どちらもすごくいいですね☺️
年子憧れます!
でもやっぱり大変ですよね😅- 3月23日
-
zuzu
ありがとうございます💕
大変です💦だけど大変な分
可愛さも2倍ですよ〜😚
下の子はまだ小さいので
大きくなって2人で遊ぶようになる日が
たのしみです(*^_^*)- 3月23日
-
mämä
それは楽しみですね☺️
- 3月23日
退会ユーザー
1人目が男の子なので、できれば女の子がいいです✨
昔からゆうなって付けたかったのに、ゆうやと結婚してしまったので諦めました(笑)
いまは花の名前がいいなって思っています♡
-
mämä
一文字違いになってしまいますね😂
お花の名前いいですね☺️💕
漢字とかは季節気にしますか?- 3月23日
-
退会ユーザー
妄想なのでそこまで考えてませんでした!(笑)夏に桜とか、えってなりそうだから多分気にします💪
- 3月23日
-
mämä
そうですよね😅
名前考えるのって難しいけど楽しいですよね😌- 3月23日
退会ユーザー
1人目が男の子なので授かれるなら
女の子がいいなあって思ってます∩ˆᴗˆ∩
息子の他にあと3人は頑張りたいと思ってます😂♪
-
mämä
お兄ちゃん、妹の兄妹いいですよね😌
私に兄がいないので憧れでもあります😂
すごいですね!
大家族になりそうですね👨👩👧👦💕- 3月23日
みったん♩
一人目女の子なので次は男の子がいいです☺️
旦那は一姫二太郎といってましたが、まだあんまり遊べないので今は1人でいいって言ってます笑
名前は上の子と下の子でなにか共通させたいです💗
私が三人兄弟で〇月、〇月、〇空と三人共通させてるので☺🌙
-
mämä
1人いるだけでも大変ですもんね😂
共通してるのすごいですね❗️
全然考えてなかったけど共通させるのいいですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝- 3月23日
arc
3人目の予定は全くありませんが(2人とも早産だったので^^;)、もし出来たら女の子希望です♡
姉妹とってもかわいいです( ¨̮ )
旦那はずっと男の子を欲しがっていて、まだ諦めていないみたいです😅
そして名前はじんのすけ(漢字は仁以外は未定)がいいと言っていて、心底わが子は女の子で良かったと思ってます。
-
mämä
女の子可愛いですよね☺️💕
上の子はもうお洒落とかに興味深々ですか?
男の人が男の子を欲しがるのは一緒に遊べるからなんですかね?🤔
私の旦那も男の子が産まれるまで頑張るって言ってます😂
もう名前まで決まってるんですね!!
その名前を付けたい理由気になります👶- 3月23日
-
arc
そうですねー^^;
この服は嫌だとか言いますが、パパ大好きなのでパパが褒めると喜んで着ます。
めんどくさい女子です(笑)
やっぱりキャッチボールとかサッカー一緒にしたいみたいですよ。
あと、旦那自身が妹しかいないので自分の名字が途絶えるのが嫌みたいです。
名前は数年前に亡くなった旦那のお父さんの名前が仁(ひとし)さんだったのでその字を使いたいと言ってました。
〇仁(〇〇ひと)とかなら反対はしませんが、まさかのじんのすけって💧- 3月23日
-
mämä
やっぱり女の子はパパが好きになるんですね(。ӧ◡ӧ。)
そうなんですね😯
確かに最後に「すけ」がつく名前はあまりいないですよね😅
でも旦那さんがちゃんと考えた名前とても素敵だと思います😌✨- 3月23日
なーがーさーわー。
一人目は男の子で二人目は女の子が欲しかったです😌💓
女の子が産まれたら
華←の漢字を使いたいです😌💓
-
mämä
みんな男の子なんですね👶💕
華って字可愛いです😳
女の子だと字とかもすごく考えちゃいます(,,>ω<,,)- 3月23日
-
なーがーさーわー。
一人目から三人目まで男の子です😌💓💓💓
四人目は女の子の予定なのですが主人がすごく楽しみにしてます…笑
名前もバッチリ決めました…💓- 3月23日
-
mämä
男の子はヤンチャなイメージなのですが子育て大変ですか?🤔
ついに!って感じなんですかね😂
絶対お嫁に行かせないって言いそうですね😌💕- 3月23日
-
なーがーさーわー。
楽しいです💓💓
毎日に爆笑です…笑
まだ確定じゃないんですけど、彼氏ができたら…とか一人で凹んでます…💓- 3月23日
-
mämä
毎日楽しそうでいいですね😍✨
憧れます☺️
旦那さん可愛いですね(灬º 艸º灬)- 3月23日
stitch大好きみかん
私は1人目が女の子なので、2人目授かれたら男の子が良いなぁって思ってますよ(●^o^●)
旦那さんは男の子希望なので(^o^)
私も男の子も育ててみたいですしね(*´∇`*)
男の子の名前は叶汰(かなた)か翔の字が使いたいと思ってますよ☺
娘が叶望と書いて「かのん」なので、同じ漢字を、使いたいと思ってますが、旦那さんは違う方がいいみたいです(ヾ(´・ω・`)
-
mämä
男の子大変そうですけど育ててみたいですよね😊
かなたっていい響きですね😍
かのんちゃんもいいですね😌💕
姉弟で同じ字って特別な感じがします!
お楽しみですね😂- 3月23日
-
stitch大好きみかん
はい、本当に男の子は大変そうですが、娘も今やんちゃざかりで大変なんですよねぇ(´・ω・`; )
かなたって響きいいですよねぇ😁
ありがとうございます😆💕✨
かのんも良いですかね☺
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
姉弟で同じ漢字も良いですよねぇ(*^▽^*)
はい、2人目が授かれたらと思います☺- 3月23日
-
mämä
それは大変ですね😅
でもそれを聞いて私も娘の成長が楽しみになってきました☺️- 3月23日
-
stitch大好きみかん
大変ですよ(^_^;
もう歩くと言うより、家中を走り回ってますよ😅
娘さんの成長が楽しみですねぇ( ≧∀≦)ノ- 3月23日
-
mämä
すごい元気なんですね😂
早く歩いてるところを見たいです😌💕- 3月23日
-
stitch大好きみかん
はい、元気過ぎて私は今33歳なんですが、追い掛けるのが大変です(。・ω・。)
娘は11ヵ月に入りすぐに、3歩ほど歩き、1週間後には10歩で、また1週間後には沢山歩けるようになりましたよ😁- 3月23日
-
mämä
大変ですけど幸せですよね☺️
そうやって歩けるようになるんですね!!!
私の娘は3ヵ月なんですがまだ首も座ってません😅- 3月23日
-
stitch大好きみかん
そうですね😁
大変だけど、本当に幸せです(*´∀`*)
はい、歩けるようになりましたよ☺
首がすわるのも早かったような気もしますが、個人差ですしね☺
お腹に居るときから、蹴る力が強くて、産まれてからも力が強いですからねぇ(´・ω・`; )- 3月23日
-
mämä
子供の成長って見ていて楽しいですね😊
すごいですね!
新生児の時は首もそこまでぐらぐらしてなくて早くすわると思ったんですけどまだみたいです😅
そうなんですね!- 3月23日
-
stitch大好きみかん
そうだね、子どもの成長は、本当に楽しいですよ(^o^)
首がすわったかは、横にして両手を持って、起こしたときに頭がついてきたら、すわってるとか言われてますよね☺
3、4ヵ月健診の時には、すわってましたよ😁
足が強いと歩くのも早いみたいで、娘はズリバイ→つかまり立ち→つたい歩きとハイハイが同じ時期でしたよ☺
つかまり立の前にハイハイかと思ってたから、この子はハイハイしないんだぁって思ってたら、してくれましたよ(●^o^●)- 3月23日
-
mämä
そうやって確認するんですね!
初めて知りました😂
早いですね!
来週3ヶ月検診なんですけどいつになることやら😅
成長が早い😳
ハイハイしだしたら結構色んなところ勝手に行っちゃいますか?- 3月23日
-
stitch大好きみかん
はい、怖い場合はあまりしない方が良いんですけどね😅
来週が3ヵ月健診なんですね😁
そのときに確認してくれますよ(●^o^●)
友達から女の子は早いよって言われてて、本当に早くて私の方が付いていけてないですよ😃💦
ハイハイしだすと色んな所に行って、大変ですよ(。・ω・。)- 3月23日
-
mämä
首がすわったと思った時に少し試してみたいと思います!
病院で確認してくれるんですか😯
色々教えて頂きありがとうございます😂
早すぎますよね😅- 3月23日
-
stitch大好きみかん
はい、無理しない程度に(^o^)
3、4ヵ月健診は、市のだったので、そこで確認してくれましたよ(●^o^●)
いえいえ(*^▽^*)
はい、早すぎるので、ゆっくり成長してもらいたかったです😃💦- 3月23日
mämä
女の子一緒です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
自分の子なら男の子でも女の子でも可愛いですよね👶💕
名前何になるか楽しみですね😊