※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i n a *
妊娠・出産

妊娠32週6日目の初産婦です。右の骨盤辺りがズキズキと痛み、特に胎動があると痛いです。前駆陣痛と思われますか?

妊娠32週6日目の初産婦です*

今日たまに右の骨盤辺りがズキズキと何度か痛み、今夜になりその痛みは増してます。

これは前駆陣痛というものなのでしょうか?

胎動があると特に痛いです(´・ω・`)

コメント

りりもん。

28wの妊婦です!
私も二日前から右側の骨盤が痛くて夜になると痛くて眠れないほどでした。病院に電話して聞いてみたら骨盤が大幅にズレてしまった可能性があると言われましたよ( ゚д゚)
だからといって、骨盤をいじれるわけでもなく、なにもできないらしいです。苦笑
お腹大きくなると骨盤にも負担がかかるみたいなので、とこちゃんベルトなどで下の方で支えてあげるといいみたいですよ!

m i n a *

そうなんですね!
もう陣痛がきたかと思って焦っていました(;_;)

りりもん。

お腹が張ったり、痛んだり気になるようならすぐ病院に連絡していいと思いますよ(⌒▽⌒)
私も1人目出産の時は何が何だかわかりませんでした( ゚д゚)
気になったら先生に聞くのがママの体にも一番だと思います(⌒▽⌒)

こなたん

予定日同じの初マタです。

私は31wくらいから腰あたりや恥骨など痛くなりました。
特にお腹の張りなどないので、痛くなったら横になり休んでます!

気になるようでしたら産院に問い合わせてもいいと思いますよ( ´艸`)

m i n a *

予定日同じ嬉しいです♥
まだ立ち仕事もしているので不安ばかりです(;_;)

病院に連絡するのが一番ですよね!ありがとうございます♪