※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

好きなブランドで去年販売されたNIKEのブルゾン、即完売で買えませんで…

ショックだった事のつぶやきです

好きなブランドで去年販売されたNIKEのブルゾン、即完売で買えませんでした

先日zozoでその好きなブランドの古着チェックしていると、欲しかったブルゾンが販売されているのを発見!
しかし他の方がすでにカートに入れている状態

諦めきれずひたすらチェックすること数時間、たまたまキャンセルが出てカートに入れることができ購入出来ました👍

使用感なしで古着のコンディションA、また人気商品のため古着だけど購入金額はほぼ定価、それでも欲しかった物なので、とても嬉しかったです

ブルゾンが昨日届き、状態もとても良く、デザインもサイズもバッチリ、とても良い買い物が出来たとテンションが上がったのですが‥

着こなしの参考にとzozoのサイトををチェックすると、商品説明の写真とデザインが違う💦

シンプルなフード付き黒のブルゾンなので、ぱっと見は同じに様に見えたけど‥
比較するとNIKEのロゴのデザインや袖口のジップの有無など、まったくの別物なのが一目瞭然
えっ!zozoのスタッフさんこれ間違えるのと😅

zozoの古着をチェックすると、間違えて送られてきたブルゾンとまったく同じ物を発見💡
私が本来欲しかった物より定価は2000円ほど安く、同じく使用感なしの古着の状態でzozの販売価格は3500円も安い
もちろん即、返品の連絡済み

間違えて送られてきたブルゾンもデザイン自体はとても良かったので、新たにそれを買うか迷ったけど
でも、好きなブランドが販売していたデザインというのが私にとってかなり重要で‥

とりあえず商品を返品する手間も面倒くさい
ないとは思うけど、人気商品のだからすり替えとか疑われないか少し心配💦

あー嬉しかっただけにショックが大きい😱

コメント