※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syokupan
妊娠・出産

妊娠中の夜の関係について相談です。最近は体調の変化で仲良しできず、過去の夜遊びのことも気になる。安心感や不安を感じることが増えています。過去の経験が今に影響するのか、スキンシップだけでも安心できるのか不安です。

妊娠中の夜の仲良しについてです。

妊娠して週1くらいでしていたのですが、最近お腹も大きくなったり腰が痛かったりして、全くしていません(><)
旦那は夜忙しく眠たいというのもあると思いますし、私に気をつかっているのかな?と思います。

けど、つい先日付き合う前はセクキャバ、風俗、おっパブなど、色々なことを一通り経験していたことを知りました。正直イメージになかったので聞いたときはショックでした。でも過去のことだから、と考えるようにしています(><)
(でも1人でいると頭によぎってしまいます)

それから今はないと思っていても、飲みだとか夜が遅くなると不安になることが増えました。

男の人はいくら過去でもそういうところで抜いているものなんでしょうか😭?
そういうところでして、結婚してもまた行きたいとなるものなんでしょうか?
仲良しがなくても腕枕やボディタッチなどのスキンシップがあれば、安心していいものなんでしょうか?

1人でいると不安になってしまうので回答よろしくお願いします(><)

コメント

男性は皆、付き合いでとかで
少なからず行ったことがあると思いますよ!
ただ、そこで
ハマるかハマらないか。だと思います!!

• syokupan

syokupan

付き合いではキャバクラくらいで、友達と風俗とかに行ってたらしいです(><)
    ハマるかハマらないか、聞いたところでもう行かないって言われるだけですよね😞

• 3月23日
ナッツ🐯

分かります!私の旦那もそうでした💦私と付き合う前で昔の話ですが、付き合いでおっパブとかいってたみたいで…当初は不安で不安で胸がいっぱいでした⤵︎付き合う様になってからは全くそういう所は行かなくなりましたが、付き合いで夜飲みに行って帰りが遅いと不安になって何回もLINEしてたりしちゃってました😅
ずっと言わないでモヤモヤも嫌だったので、今でも行きたい気持ちはあるかとか、付き合いで誘われたら行くかとか色々聞きました。結婚してからは行かなくなってくれたのでそれからは安心してます。
私も妊娠中とかはあまり仲良ししなかったのですが、スキンシップ、キスとかあれば安心していいと思いますよ☺️うちの旦那は嫌だったら全くキスとかスキンシップしてくないタイプなので💦

• syokupan

syokupan

一緒ですね😭男の人は多いんでしょうか💧
    飲みの日とか遅くなるから、そんな何次会もする?もしかして…って悪い方に考えてしまいます😞
    スキンシップはあるので、そんな不安にならなくても大丈夫ですかね(´・・`)
    いくら過去でもギャップというかイメージが無かったため、ほんと不安になってしまいました💦

• 3月23日
ねこ

すっごいわかります!過去のこと、付き合う前のことだとは思っていても、私もショックでした…。
うちの旦那さんは恐らく、ちゃんと最後までできたのは私が初めてだったのかなと推測してます。だから欲求不満で行ってたのかなと思います。あと若気の至というか、興味本位で行ったのもある気がします。
結婚してまた行きたいかどうかは人によると思います。私は絶対に嫌ですが💦
仲良しだけが愛情表現ではないと思います。赤ちゃんのことを気にせず、自分の欲を満たそうとする人もいますから、そういう人に比べたらずっと良いと思いますよ。
正直にお気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。私は妊娠中〜出産後に仲良しなくて大丈夫?って聞いてました。

• syokupan

syokupan

ショックですよね😭
    私も経験人数は少ないとばかり思っていたので、ビックリというかショックでした😣
    付き合った人数は少ないけど、そういうところでやった人数は数え切れないほどと言われました😞

そうですね。きっとお腹の子のことも考えてくれているのだと思っています。
    聞いてみたら、しないことに慣れたとは言ってたのですが夜が遅いとどうも不安で考えてしまいます。
    1度経験すると、私とできない時にまた行くのかなーとか…。
    話の流れで知ったことですが、聞くんじゃなかったと後悔です💧

• 3月23日
かーちゃん

男友達はそういった系のは独身時代にひと通り遊び尽くしたので結婚した今は全く興味がないみたいですよー!

うちの旦那はキャバクラは結婚前は付き合いで行ったりもしたみたいで、今は全く興味ないみたいなのでキャバは安心です。
が!風俗系は行った経験がほぼ皆無みたいなのでむしろ欲求不満で軽い気持ちで行ってハマったらどうしよう…と不安です。。。
なので風俗行って欲しくないけど、妊娠してから仲良しもほとんどできてないので(私が仲良しをしたくないので…)、恥ずかしい話ですが少しでも旦那が一人エッチが気持ちよくできるようにと思ってオナホ(TENGA)を買わせてます💦

ハグとかはしてるのですがやはり下の欲求も処理したいと思うので…😅

• syokupan

syokupan

それだったらいいんですけどね(><)
    今が減った分不安だし、行ってても分からないなっと思って…😣

キャバクラは今でも会社の付き合いで行くみたいですが、まだいいかなっと思ってます。
    ハマったらって考えると不安ですね😱でも全く経験しない人もたくさんいると私は信じています。
    オナホってなんですか?1人でする道具ですか?

よそでするなら付き合おうと思いますが、きっかけも見つかりません😅

ちなみに旦那は風俗とか無料だったら行くけど、結婚したらお金もったいないと言っていました。それもどうなのって思い、さらにショックをうけました😞

• 3月23日
5児のmama

男は少なからず、
そういう所に興味ある人が
ほとんどだと聞きましたヽ(;▽;)ノ
めっちゃショックでしたが…
うちの旦那も興味ないといえば
嘘になると言ってました(´・ ・`)
抜くとかはわからないですが
どういうところか聞いたところ
女の子が上半身裸とか
キスをしてきたり
男の人のあそこを触ったりするところを
見たことあると言っていました😭
場合によってはできるところも…
それ聞いただけでら吐き気します💦

• syokupan

syokupan

うちの旦那もそんなことを言ってました。男はみんな行っているとか😑
    ほんと気持ち悪いですよね😭女はそういうところに行くことがないから旦那も安心なのかもですが、ほんっっとに気持ち悪いです‼️💧

• 3月24日
  • 5児のmama

5児のmama

気持ち悪いです!!!
    つい1週間も、たたない前に
    それで大喧嘩しました😰
    泣きながら怒鳴りましたし、
    離婚までいきました💦
    旦那自身、
    ギャルはあまり得意ではなくて
    私がそういうお店はそういう人が多いよ?
    って言ったらでもかわいい人いたよー?
    って!😵笑
    キモすぎますよね。笑
    おっぱい揉めるとか最高やんとか
    いいますし、ほんとに気持ち悪いです。
    なので、私がじゃあホスト行ってもいい?
    って言ったら男と女は違うが?
    って。
    めっちゃ腹たちました。笑

• 3月24日
  • syokupan

syokupan

ありえないありえないありえない😡
    旦那さんは今も行っているってことですか?
    可愛い人いたよー?とかだったらその人と結婚すればって感じですね‼️
    最高じゃないし、気持ち悪いし😭

うちも私がホストに行ったらすごい嫌とは言ってましたが、結局自分は会社の付き合いでキャバ行くじゃんって思いました😑

• 3月24日
  • 5児のmama

5児のmama

旦那の友達で行きまくってる
    友達がいるのですが
    話をよく聞くみたいで
    顔写真とか見せるらしいんです!😤
    それで、かわいい人いたって💦
    むかつきますよね。
    元々はあまり興味無い旦那だったのに
    そいつのせいで
    興味を持ち始めてほんとに
    やめてくれって感じです💦
    旦那自身、私が初めて付き合って
    そのまま結婚したので
    女経験は私しかいないので
    怖いです。
    もっと、恋愛経験しとったらなーって
    よく言うので😂

• 3月24日
  • syokupan

syokupan

それむかつきますね😡
    その友達悪い影響ばっか旦那さんにあたえてますね‼️
    ありえない‼️
    でも旦那さんもそんなこと言うなんて、ありえないです(><)

• 3月24日