※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

毎日家事や育児に頑張っているけど、旦那からの批判や暴力に悩んでいます。疲れて涙が止まらず、娘にも申し訳ない気持ちです。

朝4:20に起きて、弁当作って旦那と娘を送り出し洗濯物回して干して仕事行って5時定時で帰ってきて晩御飯作ってって毎日頑張っているつもりが

旦那には部屋が汚ねーだの、お前はだらしねーだの、、いろいろ言われ。
、挙句の果てに日曜日には、、言い合いになりトイレのドアに押し付けられ。自分とお腹の子を守るために旦那の腕を掴み、やめて!と強く握りすぎてしまい旦那の腕にアザが出来てしまってDV、暴力女と言われ。

完璧に何事もできるんだったら毎日家の掃除もしてたよ。
けどそこまで手が回りません。

もうー、、疲れた。毎日毎日泣いてしまい、娘にも涙を見られてしまい申し訳なさがある。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、、大丈夫ですか?
ただですら妊娠中でしんどいのに
仕事して家事して子育て。
偉いです。

少し距離置くとか難しそうですか、、
仕事していたら難しいんですかね😰

なにぬ

普通に偉いですよ。
え、旦那さんなにしてるんですか?仕事だけ?それ以外のこと主さんしてるのにだらしない???
普通に押し付けられたらそうなりますよ。何がDVだ。正当防衛だ、お前がDVだ。と言ってやりたい。
妊娠してただでさえしんどいのに、思いやりなさすぎてこっちがイライラします。
何を求めてるの?家政婦?主様は家政婦ではない。
上の子まだ8ヶ月ですよね?
うちの息子も8ヶ月ですけど、つかまり立ちしだして、目は離せないし、そんな中妊娠してるなんて私からしたら尊敬しかありません。
なのに朝そんなに早く起きて、家のことして仕事までしてる…どんな理由でも、妊娠してる人をそんなふうに扱うなって話です。妊娠してなくてもですけど。
どこか逃げる場所ないですか?
ひと息つける場所。
お仕事は絶対しなきゃ家計が厳しいですか?
少し休んで欲しいです…

おもち🪐

ひなさんも仕事されてるんですよね?
だったらお前も仕事から帰ってきて掃除やれよって感じですね😤
先にドアに押し付けてきたのそっちだし、あなたがDV夫ですよ?と、私なら言い返します。

この文章だけなら離婚もよぎりますが、、、
まずはお子さんも小さいですしお腹の赤ちゃんもいるので、頼れる人などがいればいいのですが。。