※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪が入らなくなった方いますか?妊娠前の体重に戻らず、サイズ直しできない指輪に悩んでいます。新しい指輪を購入することはおかしいでしょうか?

結婚指輪が入らなくなった方いますか?

産後1年半も経つのに妊娠前の体重に戻らず、結婚指輪が入りません😭

私は今まで体重の変動があるタイプではなかったので、指輪はサイズ直しができないデザインを購入してしまいました😢

同じような方いますか?
どうしていますか?

今は指輪なしで過ごしているのですが、やはり夫と同じ指輪をつけたいです。

夫は常につけているため小傷が目立つようになっていることもあり、夫婦で新しく指輪の購入を検討しているのですが、結婚指輪の買い替えはおかしいのでしょうか?
ちなみに今は結婚4年目です。

痩せろという回答はお控えください🙇‍♀️
元々不健康な痩せ型だったので、現在の体重のままでも良いかなと思っています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

買い替えおかしくないと思いますよ!
私も何年かしたらもう少しシンプルな結婚指輪ほしいなーって思ってたので全然ありだと思います☺️

ママリ

うちは2サイズまで直し可能なのですが、なかなかお店まで行けなくて小指に付けてます🤣
1番痩せてる時に買ったので自業自得なんですけど…できれば薬指に付けたいです😅💦
買い替えありだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は体重関係無しに入らなくなりました!
妊娠前より体重数値は落ちてたんですが(その後妊娠前より増えてます。。💦)
明らかに関節部分で引っかかるので脂肪云々ではなく、節が大きくなったようです??
妊娠9〜10ヶ月の時に指の関節がこわばるようになったのでその影響のようですが。

私もサイズ直し出来ないタイプだったんですけど、枠交換?という事で無料のサイズ直しとは違い有料になりますがしてもらえました。サイズ直しは地金を叩いて伸ばしたり、切って縮めるのかな?らしいですけど、枠交換は丸ごと地金部分交換してくれました。埋め込みのダイヤ等はそのまま再利用です。
良かったらたずねられてはみてはどうでしょうか?
ご参考までに☺️

はじめてのママリ🔰

私は産後一年半のときは指のサイズ10号、2年以上たったころに7.5号になってました。一年半と2年以上でとくに体重の変化は無く、です。もしかしたら時間がたてばむくみが落ち着くかもしれませんね。