※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊娠・出産

前駆陣痛で恥骨や骨盤、腰痛、お尻の圧迫感がある場合、人によって異なる可能性があります。骨盤痛の可能性もありますか?

昨日から前駆陣痛があります
ただ、腹痛というより恥骨や骨盤、腰痛、お尻の穴が圧迫される感じです。人によってやっぱり変わりますか?それともこれは骨盤痛ってやつですか?

コメント

ま。

2人目が腰痛から始まりました!

• ままりー

ままりー

今10〜13分くらい間隔で痛みがあるんですが横になっていて恥骨がかち割れそうな痛みですがこれは前駆陣痛なんですかね?笑
    恥骨痛と勘違いしてるのかよくわからなくて

• 3月21日
‪\( 'ω')/

前駆陣痛はきゅーっと生理痛〜ってかんじで、
陣痛の時はお腹の張りと共におしりの穴圧迫される感じも来てました!その時はももう10分間隔切ってましたが💦

• ままりー

ままりー

10〜13分間隔で恥骨と腰痛と骨盤がキューとかち割れそうな痛みでお腹が痛いって感覚がなく、これはなんなんでしょうか笑

• 3月21日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

返信気づくの遅くなってしまいました💦
    陣痛だったんですかね?✨️
    おめでとうございます♡♡♡

• 3月22日
はじめてのママ👶

私もそんな感じでした!!
2日続けて夜中にまさにその痛みが等間隔であったんですが、朝方には弱まり3日目にその痛みが強くなって本陣痛がきました😊
なので2日間は前駆陣痛だったと思うんですが、私は生理痛のような痛みではなかったです😱

そのまま本陣痛につながるかもしれないですね!🥰