※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お仕事

育休中、職場には2回行きました。出産祝い金と退職者への集金があり、Dr.だけに渡す不平等さに不信感があります。

育休中に何回職場に行きましたか。

育休に入ってから出産祝い金を集めるとのことで一度職場にお金を持って行きました。

今度は、退職される方がいるから集金するとのことで、速やかに持ってきてと言われました。

退職される方皆さんに渡しているわけではなく、何が基準かわかりませんが、その不平等さにもやもや。
出産祝い金もDr.だけに渡すのか、私は看護師だからかもらっていないし。
職場への不信感というか、もやもやが募ります。

コメント

mama

一人目は、顔見せがてらなど数ヶ月に一度行ってたりしましたが、
二人目は復帰面談(4月復帰ですがまだしてません)以外いくつもりなく行ってません!

退職祝いなどはあえて休職の人に連絡はこないですし、、来てもこちら負担でいいので振り込みします。(もしくはお互いやってるキャッシュレスなら送金)で終わらせてます😅💦

• さら

さら

ありがとうございます!

• 3月21日