※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

保育園未入園の子供が風邪を繰り返し、心配。薄着で寝かせるが、風邪が心配。免疫をつけるために支援センターへ行くが、体調が悪化。親失格感じる。

まだ保育園も通わせてないのに風邪をひきやすいです。
生まれてからもう5〜6回は熱を出させちゃってます。
(内1回はコロナ😭)

突然死が怖いから薄着で寝かせるけどそれで風邪をひいちゃうのか、免疫つけるためにも支援センターなど連れて行くと次の日体調悪くしたり。

もう親失格すぎてメンタルにくる〜〜

コメント

ma

とーっても分かります🥲
うちは3ヶ月から月に1〜2回風邪や熱出します😷
生後5ヶ月の時はアデノで入院しました!
上の子は年齢的にもあまり風邪引かないので、どこでもらってきた?という感じで参ってます、、

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ほんとですか😭
    入院はまたまた大変でしたね💦
    熱性痙攣起こるんじゃないか、重症化しちゃうんじゃないかって思うともう気が気じゃないですよね...
    maさんの共感コメで心が救われました、ありがとうございます😭

• 3月21日
  • ma

ma

上の子は初めての風邪が一歳頃だったので、何だか心配になります😢
    毎回一度小児科行っただけでは治らないので、風邪引いたら、月に2回以上病院通いしてます、、

• 3月21日