※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
お仕事

1年間一緒に働いた40代後半のパートさんへのお礼の品を探しています。皆さんは何を渡しますか?

今正社員で働いてるのですが、職場でお世話になったパートさんが今月で辞めてしまうので、何か個人的に渡そうと思うのですが皆さんならどんなもの渡しますか?
一緒に仕事をしたのは1年で、その方は40代後半の女性です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘い物を食べるなら、ケーキ屋の焼き菓子の詰め合わせや
コーヒーが好きならスタバのコーヒーとか(家でお湯入れたらできるやつ)
形に残したいなら、ハンカチとか送ります!

• クッキー

クッキー

お菓子系は他の方にもらってるようで😂
    ハンカチ無難でいいですよね!
    どんなハンカチが良いですかね?

• 3月21日
林檎

同じ状況で、ハンカチを渡しました☺️

私の場合は、渡したことが皆から丸分かりになる大きいものだと双方困る感じだったので、サッと鞄にしまえるサイズのプレゼントにしようと思ってハンカチにしました✨

• クッキー

クッキー

ありがとうございます😊ハンカチいいですね!予算とか聞いてもいいですか?

• 3月21日
  • 林檎

林檎

FURLAの1200円のものと、その時に売り場にあった猫のワンポイント(ジルスチュアートだったかな?)が600円だったので、2枚セットであげました☺️
    ラッピング込みで2000円以内でした!

• 3月21日
  • クッキー

クッキー

良いですね!予算も参考になりした😌今日見てきます!

• 3月22日