コメント
はじめてのママリ🔰
私は引きずったりはしませんでした( ¨̮ )
びん
保育士です!
正直なところ、構える部分はあります。
でも自分は歩み寄ろうとするタイプなのでそれに応えてくれる保護者の方だと、一年通して逆に仲良くなれる方もいらっしゃいます!
その後も露骨に態度に出されてしまうとやっぱりこちらも傷つくので、違う職員に対応してもらったり必要最低限の会話になるかと思います!
もちろん挨拶しないとかではなく、挨拶程度になってしまうかもです!
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はじめてのママリ🔰
私も保育関連の仕事を少ししていたので親になって保育園に預けてからはなるべくなるべく普通の親であって、やる事やって先生には迷惑かけないと日々思ってるので露骨に態度に出すことは絶対的にないです😭むしろ仲良くしていたいです。
内容が長めなので上の方への返信内容見ていただけたら嬉しい😭💦- 3月21日
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びん
今文章見ました!!
確認してみますか?と担任から提案もあったわけだし、全然ご面倒ではないと思いますよ!!
ただの質問と担任は受け取っていると思いますよ!!
もしかしたら、昨日中に探すのが困難で渋くなったのかもしれません!
今日もし話す機会があれば
私だったら、「急ぎではない」ことを伝えて、また見ていただけたらと言いますかねー?
もし在庫の返答あれば、
ありがとうございますー!
でいいかなあと思うのですが😭
話しやすい人だったら
「1年後のことだけど早まりすぎですかね笑」みたいな感じで、一言言うかなあと考えていました^ ^- 3月22日
はじめてのママリ🔰
そのような先生が沢山だとありがたいです😭今日自分の返答が間違ってたかもしれないと少し悩んでしまいました。
はじめてのママリ🔰
内容が分かりかねるので何とも言えませんが、、
でもそんなレッテル付けるような事は人としてどうかと思うので、大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
はじめてのママリ🔰
園でレンタル物としてブレザー借りる状況で(全員が年齢に応じて購入する物で園ではレンタルもある)、もしかしたら在庫無いかもでたしかめてみないとー…確認してみますか?💦と帰りに言われたのですが、お願いしますと言ったら少し渋い感じで対応だったので、面倒なこといってしまってのかも…という流れでした。
その使用するタイミングも一年後ではあったのですが、レンタル担当の副園長先生に以前「在庫なくなるから早めでも」と言われたので今年の入園式写真でも不要ではありますが使えるしいいかと思ったのですが、なんか今ごめんなさいとなってしまってます。
明日再度返答が担当クラスの先生から来ると思うのですが、なんて謝れば面倒な親にならないでしょうか?😭
はじめてのママリ🔰
確認してみますか?と聞いてきたのは保育士ですよね?
使用するのが一年後だから、何でこんなに早く…というような感じだったんでしょうか…
それならレンタル開始期間を使用の直前にするなどすれば良いのになとか思ってしまうのですが(´◦ω◦`)
『お忙しい中確認ありがとうございました。レンタルがなくなってしまうかと思い、使用が先なのにお願いしてしまいすみません。お手間お掛けしました』とかでしょうか?
でも、いつでもレンタル可としてるなら、謝る必要ない気もしますけどね💦