※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子が首を傾けて不思議な動作をすることについて相談です。病院に行くべきか悩んでいます。経験がある方、アドバイスをお願いします。

1歳の女の子について相談です。
時々、首を傾けて上半身をくねくね?カタカタっと震わせるような動作をします。決まった時にする動作ではない様子です。
ただ楽しくてその動きをやっているのであればいいのですが、なんとなくおかしいような気がしています。変な動きじゃない?と夫に言っては見ましたが楽しくてやってるんじゃない?と言われました。
病院に相談するにもタイミングが取れず動画も撮れていませんし、相談するほどの内容なのかも悩んでいます。
同じような経験がある方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

私にも1歳の娘がいるのですが
うちの子も猫が狙いを定めてクネクネしてるときみたいな動きをしながら笑顔で踊っている時があります笑(同じかな?😂)

本人が楽しくてルンルンの時にやるので気にせずむしろ何してるの🤣って感じで見てます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫に狙いを定めて!なんてかわいいんですか☺️
    うちの子は真面目な顔でくねくねとしたら何事もなかったかのように違うことをするのでなんなんだろと思いまして💦
    もう少し見守ってみます!

• 3月21日