※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

睡眠と夫婦時間の両立が難しいですか?どう対処していますか?育児中で睡眠不足が続き、保育園入園後はさらに時間が足りなくなりそうです。

睡眠確保と夫婦の時間の確保、両立って難しくないですか?
みなさんどうされてるんでしょうか。。

育休中で育児は1年以上してる身です。
夜間授乳と夜泣きがなくなってから2人で映画をみたり話したりできるようになりましたが、途端に私が風邪ひきやすくなりました😱
他何も変わってないので睡眠時間足りないんだと思います…
春から保育園決まってるのでもっと時間なくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は睡眠時間のを最優先です😂
夫婦の時間より睡眠時間、体調管理の方が大事です(笑)

🍑🍑

うちは旦那の帰りが深夜なので平日は娘と先に寝てるので一切話しません笑
その代わりに土日の夜などに夫婦の時間とってるのでそれで十分なので睡眠重視です😂
働きだしたらなおさら睡眠重視です😹

はじめてのママリ🔰 

夜泣きと授乳がないでしたら夜夫婦の時間を持って朝旦那さんに1時間をみてもらったりはできないですか?私が寝不足の時は大体夫に朝の対応してもらってます。
1時間寝れただけですごく変わります😅