※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事中に友達と会うことが気に入らない。夫の友人関係は問題あり。夫は昼酒も禁止。夫の休みに会えばいい。夫の飲み会に腹立つ。

喧嘩になるたびに「俺は友達も会えないのに」と言い出します。
私は友達会う時は平日の夫が仕事をしている間。
それ以外の時間はいつも通りに家事や育児をこなします。
急いで握ったおにぎり2つを持って友達の家にお邪魔してます。
お互い子供を見ながらバーっと話をする…。
私もこのことを羨ましいと言われるとイラッとしてしまい↑のこと+「あなたは飲みに行く時1人身軽で焼肉屋や居酒屋に行って、夜ご飯どうしてるかなお風呂大丈夫かなとか心配せず行けるでしょ。それと一緒にしないで」と言います。
そしたら「俺は昼間は仕事している」と。
自分が仕事している間に私が友達も会っているのが気に食わないみたいです。
夫の友達関係は酒抜きでは無理で、昼から会うなら昼酒。
色々話を聞いたことがあり家に入れるのは無理です(酔っ払って外壁向かって用を足したりするそうです)
夫は酒癖が悪いので昼酒も禁止してます。
それって自分の友人関係と酒癖のせいで自業自得じゃないですか?
自分が仕事している間に友達と会われるのが嫌なら夫が休みの日にお願いして会えばいいですよね🙂💞
当たり前のように「この日飲みに行こうかな〜」って言ってくる夫に腹が立ちます💞

コメント

ゴーヤママ

俺は昼間は仕事している。だから何?当たり前だけど?笑
こっちは家事、育児を担ってる。あなたはそれが出来ないから仕事をする。どこに不満が?
むしろ自分の出来ることが1つでもあって良かったじゃない!笑
って私が言ってるよってお伝えください💋笑