※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那様は朝だけお風呂入ります。水道代を考えて夜は入らず、朝は必ず入るそうです。朝入らないと子供の世話が難しく、仕事を辞めるか悩んでいます。夜入っても朝はちょっと臭いが気になるそうです。

旦那様、仕事から帰ってきていつお風呂入りますか?
夜?朝?両方?   いいねかコメントください😊


うちは朝だけ入ります🫠くさいです🫠笑
朝から20分くらいシャワー浴びてます。
たまに夜入っても必ず朝も入ります。
両方入るなら水道代高い地域なので朝だけでもいいか。
と思いつつ、まだ予定はないですが私は仕事復帰したら
始発で行く仕事なので朝子供の事を旦那にしてもらわないと
いけなくなりますが、朝お風呂入れないじゃん、無理
って感じで、仕事辞めないといけなくなりそうです。

夜入っても朝にはちょっとおじさんくさいですが
今年36歳の旦那。皆さんの旦那様はそんな事ないですか?笑

コメント

ままり

夜だけ       

ままり

朝だけ       

ままり

両方        

ちぴ

朝起きて入るのと
仕事から帰宅後に下の子をお風呂に入れてくれるので
2回入ってます🤣

  • ままり

    ままり

    それだといいですね!
    帰ってくる頃には子供達寝てるので使えない技です🫠

    • 3月21日
むーむー

帰宅してすぐにはいります!

私は体調悪いときにそのまま寝ちゃうのは仕方ないので許せますが、体調悪くないのに汚いままお布団入られるのはちょっと許せないです
パジャマもですしシーツとか布団が臭くなりそう

  • ままり

    ままり

    お風呂入らない時は(ほとんどですが)ベッドで寝ないのでそれは大丈夫ですがパジャマは確かにくさい🫠

    • 3月21日
  • むーむー

    むーむー

    ソファーとかですか?
    でもソファー臭くなりそうでそれも嫌です😓

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    旦那しか使わない旦那用のがあるのでそこですね〜

    • 3月22日