※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

産後すぐから車の運転で痛みはありませんか?円座クッションを使っていたけど、今は痛くて運転できない。対策はありますか?

産後すぐから自分で車運転してた方いますか?

痛くないですか?!😭
上二人の時は助手席乗るにも円座クッション必須だったんですが
今回出産後すぐから保育園や学童の送り迎えをしないといけなくて普通に座るのでさえ痛いのに運転なんてできるのか?!と思ってます😂

なにか対策をして運転してましたか?😂

コメント

deleted user

そこまで大きく切ってなかったからかそのままで大丈夫でした!

  • 檸檬

    檸檬

    そのままで運転出来たんですね🥺
    2人目の時会陰切開の傷も痛かったですがそれよりもいぼ痔が酷くなってそっちが辛くて😂
    こんなに普通に座れなくなるものなのかとびっくりしたんですよね😂
    なので今回も怖くて(笑)

    • 3月21日
mama

退院した日から運転してますが、出産前と変わらずです😂
病院でも出産2日後には円座クッション使わず座ってました😊

  • 檸檬

    檸檬

    産後2日で円座クッション無しで座れるのすごいですね!🥺
    今回の出産は傷もいぼ痔もマシなこと願うしかないですね😂

    • 3月21日