※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピーチティーのカフェイン量が200mg未満か心配です。病院での指示は大丈夫ですか?

病院でカフェイン200mg以下なら大丈夫と言われましたが麦茶、水、炭酸系の飲み物はつわりで飲めなくピーチティーが飲みやすくて紅茶花伝のピーチティー一日一本飲んでますがピーチティーってコーヒーに比べたらカフェイン少ないから一本なら200mg未満ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

ピーチティーくらいなら
ぜんぜん余裕だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭ありがとうございます😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちの病院だとアイスコーヒーなら3杯飲んでもいいよって言われてました!
    カフェイン飲むと鉄分の吸収がしにくくなるみたいなので気になるようなら鉄分のサプリとか取ると安心できるかもしれません☺️✌️
    悪阻しんどいと思いますが頑張ってください✨

• 3月21日
よち

一般的な茶葉5gを360mlで抽出したら100mlあたり30mgのカフェインだそうです。
それがどのくらいの抽出具合かはわからないですが、普通に計算すると200mg未満ではあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月21日