※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
家族・旦那

旦那とのケンカ。前日の夜、眠いって夜七時に1人だけ寝る。次の日出かけ…

旦那とのケンカ。

前日の夜、眠いって夜七時に1人だけ寝る。
次の日出かけたいって自分からいいだしたけど、起きない。
結局上の子が調子悪くて、でかけはなしで、小児科行くことになった旨を伝える。
9:30すぎに起きてくる。

幼稚園の園グッズのボタンホール作りしたいから、下の子見ててくれるという話に。

作ってるけど、泣いても、抱っこせずおもちゃのジムをはめる。

そこまで我慢してました。私。

泣いてるから抱き上げて、ごめんこれあと少しで終わるから見ててほしいと伝える。

したら、抱っこしたけど、すぐトイレ行きたいからって下の子を渡される。

←いつも頼んですぐトイレに行く。なんで?とイライラして、それを伝える。

トイレぐらいいいじゃん
確かに。トイレは我慢できないから、いいんだけど、なぜいつもそのタイミングなのかとイライラ。

戻ってきて、見ててくれると思いきや、上の子がおもちゃの電池を換えてと言われてたからとそっちをやりだし
新しい電池ないの?と言い出す。

はぁ???確かに上の子のことも大事だけど、その前に私頼みましたよね?上の子の電池やるならそっちやってからみるねとか言えよ。
イライライライラして、
電池ない
今はできない

と言って 少ししてから下の子と共に電池を探しに。
そのときイライラして、ドアを強く閉めちゃいました。

したら、なにこの家族はイライラしてるんだって怒りだして(私の親と祖母と同居のため
俺に当たるなよと。イライラして子供にもあたるんだろどうせ。といって

一日中外へいってしまう。
夜帰ってきたが、部屋に閉じこもり、あさ仕事行きましたが、弁当置いてかれ朝ごはんも置いてかれてます。

私もイライラしちゃっての行動が良くなかったかもしれませんが、これは私から謝るべきですか?

コメント

ちこちこ

旦那が寝てからの子供2人のお世話と、起きてくるまでに、子供の朝ごはん、洗濯終えてます。下の子小さいから、もう少し助けてほしいのに。いつも少し私の意見ゆったり、不満言うとこうなるから、言わないで貯めてきました。そのぶん曝発した私です。

ichu

私ならドアを強く閉めたことには謝りますが、それ以外のことでは謝らないです!

いくらなんでも毎回毎回抱っこしてと預ける度にトイレと言われたら腹立ちますし、出ていく時の捨て台詞も許せません(´._.`)!

向こうが謝ってくれたらドアを強く閉めたことにも謝りますが、向こうが謝らなかったらこっちも謝りません(>人<;)!
ましてや、作ってくれたお弁当や朝ごはんを置いていくのは、人としてどうかと思います。・°°・(>_<)・°°・。

• ちこちこ

ちこちこ

ですよねー。。。しかも、今些細なことから大きな問題に発展しつつあります。

離婚したいだのなんだのって。

自分勝手にもほどがあります。
    しかも仕事休んでまで。
    ありえない。

離婚すべきか考えています。

• 3月23日
  • ichu

ichu

お子様もいらっしゃいますし、旦那様の突発的な発言なら離婚はなさらない方がいいと思います🤔
    人権問題などでかなり揉めると思いますし、ほちこさんもしんどいかと...😞

お子様がいるのに簡単に離婚したいっていう旦那さんの気が知れませんね...😓
    仕事は男の最低限の務めだと思うので本当に考え方が幼稚なんですね😱😱

• 3月24日