※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヘルプ勤務をやめるが、会社は続ける。菓子折りは渡すべき?

人手不足のため週1〜2回、ヘルプとして別の勤務先で勤務してましたが、ヘルプに行くことをやめることになりました。
会社自体はやめないですが、やっぱりヘルプでも勤務していましたし菓子折りは渡すべきなんでしょうか😓

コメント

ママリ🔰

どれくらいの期間行かれていたか、あとは関係性にもよると思いますが🤔私の職場ならヘルプで行っただけなら渡さないです💦ヘルプで来てもらった側だったらむしろ渡すかもですが🤔
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします、とかお伝えするだけで大丈夫かなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約1年半くらいです!
    ヘルプ先の中で1番上の人?と合わず、私が体調崩したりがあったりでここまで無理して行く必要ないよね?となり、上司に相談した上で辞めることになりました!
    ほんとの理由はヘルプ先へはお伝えせず別の理由でやめることを伝えています。
    なので正直渡さなくてもいいかなと思いつつ、一応固定で週1〜2はいっていたので一般的にヘルプとして頻繁に行っている場合はどうしてるのかなぁと😓

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その1人と合わなかっただけで、他の従業員は皆さん来てくれてるのに!と何か私が言われたりなにかがあれば庇ってくれたり?と助けてもらってはいました😣
    特にペアでお世話になった人にだけ渡すのでもいいのかなと思ったんですが、それなら全員に渡さない方がいいですかね?

• 3月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね…大変でしたね💦お疲れさまでした。
    ペアでお世話になった方にだけお渡しする、アリだと思います☺️個人的にお渡ししてることだけお伝えすれば周りにも伝わらないと思いますし…🤔あとは周りの方も助けてくれたとのことで気になるようであればちょっとした詰め合わせのお菓子とか置いてもいいかもですが、ママリさんのお気持ち次第でいいと思います!
    ヘルプで来てもらってたわけだし、お菓子とかなくてもなんもなかったねとかは全く思わないです。

• 3月22日