※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
ココロ・悩み

子供が小さいのため友人を家に招待することになりました。予防接種を受けていないため、マスク着用をお願いしています。最近の流行病や移動者が気になり、心配しています。約束していた楽しい時間をどう過ごすか悩んでいます。

友人に家に来てもらうことについて
まだ子供が小さいので友人が来てくれることになっていますが、みなさんはだいたい何ヶ月頃で会いに来てもらってましたか?
一応まだ予防接種も受けてないので会う時はマスクはして欲しいとは伝えています。
最近東京や福岡に移動してた人もいるので家に来てもらうのはありがたいし嬉しいのですが、少し心配しています。
私的にはこんなに麻疹が流行る前に約束してたし楽しみにしていたのでどうしたらいいのかと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診が終わってから会いにきてもらってました(;´Д`)
でも心配ならまだ先でもいいと思います😖インフルなども流行っているので、、😖

• S chan

S chan

そうだったんですね!
    インフルや溶連菌も流行ってますよね😢
    今週日曜に来る予定なので少し様子見て早めにかんがえます🙏

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

新生児のうちから来てました😊

• S chan

S chan

新生児のうちからきてたんですね!
    マスクなどはなしで会ってましたか?

• 3月21日
sw

うちは予防接種して、生後3ヶ月くらいになってからにしました。私が心配性なので😭

• S chan

S chan

そうですよね!
    一度主人とももう一度話してみます🙏

• 3月21日