※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

産後1ヶ月経ち、体調や性欲の変化に戸惑っている女性。夫との性生活に不安を感じている様子。体型や膣の変化に悩みを抱えている。同じ経験をした人はいるか相談したい。

産後1ヶ月がたち(2月14日出産)
悪露もほんの少しだけって感じで
妊娠中は全くなくなってた
性欲が戻ってきたけど
絶対膣ゆるゆるです…😭
まだトイレの時おしっこ止められない😭💦
だからしたくても
Hしよって言えない🥲

昨日の夜旦那が
体大丈夫になって
気持ちにも余裕ある時あったら
Hしたいなー♡
って言ってきたから
えーやだー
って言ったら
もうそういうの無理になっちゃった感じ?
って言われて
そうじゃないけど
膣緩すぎて気持ちよくないよ?
って言ったら
別にそれでもいいよ
イキたくてするわけじゃないし
なにそんなに心配してんのー
こんなに大好きなのに
なんで伝わんないのー🫠
って言われたけど
する勇気がない😭!!
26キロも増えて13キロしか
減ってないしお腹ぶよぶよで
ほんとにめちゃくちゃデブ🐷
でもしたい…笑
でもこの膣でできない…
あーもーほんと泣きたくなる😭

似たような状況の人いませんかー😭😭

コメント

みーち

羨ましい………
3人目妊娠中ですが、産後、私の旦那はやってくれなさそう😂

  • なあちゃん

    なあちゃん

    2人目の産後もあまりしない感じだったんですか?🥲

    • 3月21日
  • みーち

    みーち

    3人目は年子希望していたので、妊活のためのHって感じでした😱

    • 3月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうなんですね😭
    旦那さん元々淡白な方なんですかね( '-' )?
    そういうの合わないって
    なかなかキツイですよね😭

    • 3月21日
  • みーち

    みーち

    そうですそうです!
    淡白なんです😂

    • 3月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    あらー💦
    もういっそのこと
    おもちゃ買っちゃいましょ笑

    • 3月21日