※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすくて不安です。同じ経験の方いますか?乗り越え方を教えてください。

もうすぐ1ヶ月になるのですが、
先週あたりから
ギャン泣きがひどくなっています⋯
唸りもひどいのですが⋯
寝る、ミルク、母乳、沐浴以外の時間は
ほとんどギャン泣きといっていいほど
機嫌がいい時がありません🥲

抱っこ紐やおしゃぶり、色々
試しましたが効かず⋯
思い切り泣いてしばらくギャン泣き
したあと急にパタッと眠りについています。

魔の三週目とは聞いていましたが
こんなにも泣く赤ちゃんいるのでしょうか🥲
不安と泣き声の大きさと色々な感情で
涙がとまりません🥲
同じような方いましたか🥲?
乗り切り方が知りたいです🥲

コメント

🧸🌟

私ももうすぐ1ヶ月の新ママです
凄く共感しました😭
顔真っ赤にして泣いてるのに
何やっても泣き止んでくれないし心が折れそうになりますよね😭
最終手段で私は🥧吸わせながら添い寝で一緒に寝てます😓

  • りん

    りん

    同じ状況なんですね🥲✨
    心強いです🥺!
    ほんとに毎日心折れてます😭
    わたしも同じく🥧で泣き止んでもらってます😭😭
    吸わせながら添い寝すごいです!
    なかなか体勢が難しくて出来てません😭

    • 3月21日
  • 🧸🌟

    🧸🌟

    自己流ですが👶を先に布団に置いてその隣にママが
    横になり腕枕して🥧を空いてる方の手でズレないように固定?
    して枕側の手は👶の身体を包む感じに添えてやっています!
    ずっと座りっぱなしの授乳がキツくて💦

    • 3月21日