※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
その他の疑問

今までビデオカメラを買おうと旦那に相談してたんですが必要ないと一転…

今までビデオカメラを買おうと旦那に相談してたんですが必要ないと一転ばり💦
でも4月に幼稚園の入園式があるのでビデオカメラを購入することになりました😊
そこで中古のビデオカメラを購入する上で注意することを教えてください😓

コメント

みつばっち

バッテリーは消耗品なので、付いていても寿命が短いかもしれません。新品バッテリーを買う事もアタマに入れておいた方が良いかもしれないです!

• 抹茶ん

抹茶ん

返答ありがとうございます😊
    新品バッテリー!!わかりました✌
    忘れずに買いたいと思います!!
    電気屋さんで買えばいいのですか??

• 3月23日
  • みつばっち

みつばっち

ネットなどでも買えるかもしれませんが、届くまで時間掛かったり、間違えた〰!って時にも対応に困るので、電気屋さんが無難かもしれません☺

メーカーと型番など言えばお店の方も分かるとおもいます!
    現物を持って行くのが1番ですね!

• 3月23日
  • みつばっち

みつばっち

もしかしたらお店でも取り寄せになる可能性もあります!

• 3月23日