※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが熱いミルクを飲んだ後、不安がある。ミルクの温度を確認したら熱かった。飲まずに寝ているが大丈夫か心配。

赤ちゃんってミルクが熱かったら泣きますよね?🥲
今さっき旦那がミルクを作ったのですが、確認した時少し熱いかなくらいでミルクをあげてたそうです。
3〜5分飲んだ後飲まなくなったので私がミルクの温度を確認したら3〜5分経った後なのに熱かったんです。
最近離乳食の火傷で喉が腫れて狭まって窒息し緊急搬送されたというツイートを見たのでとても不安です🥲
いつも完飲するのに今回は50しか飲まなくて🥲🥲
泣かないで今は寝てますが大丈夫なんでしょうか🥲

コメント

deleted user

手が冷たいと熱く感じるのでそこのところはどうですかね
私は手が冷たいので手に垂らす腕に垂らすは当てにならなかったので非接触の温度計使ってました。
泣かずに寝てるなら大丈夫だと思います

はじめてのママリ🔰

私の娘は熱かったらすぐ離して飲みません!!

同じような状況で心配になったことありました🥲多少熱かったかもしれませんが、50飲んだならひどい火傷ではないのかな?と思いました!