※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
雑談・つぶやき

昨日アレルギーの薬(産院処方)飲むの忘れたから朝から顔はすごく痒い…

昨日アレルギーの薬(産院処方)飲むの忘れたから朝から顔はすごく痒いし、くしゃみ、鼻水が止まらない(T_T)
妊娠して強い薬飲めないから花粉症が大変です(>_<)。今日も花粉に負けず頑張ります!

コメント

バニラ

花粉症辛いですよね。妊娠中なら強い薬も飲めないし…。私はくしゃみ、目が痒いですが。頑張りましょう!

ぽんぽこりん

私も花粉症ですー!花粉症大変ですよね😅
産院で薬もらったんですが、初期で薬飲むのが心配でまだ飲めてません😭
産院からは何と言う薬を処方されましたか?良ければ教えてください😭

• うさまる

うさまる

ぽんぽこりんさんへ

ザイザルという薬です。1日一回服用です。
    アレグラよりも胎児に影響が少ないと言っておられました。
    しんどいなら無理せずに点鼻薬と点眼も出せるからね!って先生から言われたのですが今回は出してもらいませんでした。
    あと、家では、鼻の詰まってるときは鼻に蒸しタオルをのせたりして対処してます(∗ˊᵕ`∗)

• 3月24日