※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月150万円あれば、教育資金や旅行、老後の貯金など、何をしますか?

以前ママリで月150万円ほど貯金に回していると言う方をお見かけしました。

めちゃくちゃ羨ましい!!😳
それだけあったら教育資金なんて小学校に入る前に全額余裕で貯められるし、なんなら4人ぐらい産みたいし、毎年海外旅行行きたいし、老後の分も余裕で貯められるし、
あと、あと、、何が良いだろう?😊😊
とかワクワクしてしまいました(笑)

みなさんなら月150万円余裕があったら何しますか?

コメント

maruちゃん

うちは10分の1の15万しか毎月貯金できていません😅
150万あれば絶対毎月旅行したいです😂

ママリ🔰

今は手の届かない家を買います!!!
こんなに高騰してても余裕で買えそう、、、💕

みっぺ

150万貯められるって、凄すぎです😭
夢あります✨

習い事したいです!
着物、ジム、ピアノとか。
あとは美容整形でボンキュッボンになりたい!
やっぱり世界旅行もいきたいです😆

はじめてのママリ

毎日外食したいです。
(ご飯の献立考えて買い物して作る のがほんとーに嫌😇😇)
人の作ったご飯をお金を出して食べたいです!
150万もあれば1日の予算5万かぁ〜!!値段見ずになんでもたべれそう😋

はじめてのママリ🔰

150万あれば、家も大きい家に引っ越ししたいし、毎週遊びに出かけたり旅行も頻回に行きたいです!

ぶどうぱん

①大掃除を外注したい
水回りやキッチン換気扇とか

②ジムやエステ行きたい
③家族で色んな地域(旅費がハイシーズンでも気にしない、いや、むしろ最高の景色や経験ができるなら、ハイシーズン狙い✨)や国を旅行したい

ですかねぇ🤩

お金が全てではないですけど、やっぱり夢ありますね🤭

3度目のままり🔰

月150万貯金…
まずそれだけ稼いでるのが凄すぎます👏

いっぱい旅行行きたいし、
できればもう1回家建てたいです!