※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

後輩カップルとのお泊りBBQで、後輩に子供はいないが、子供は楽しめる場所が好き。後輩も子供を連れてきて欲しいと言っている。皆さんは子供1人でも連れていきますか?

後輩カップルとロッジを借りてお泊りBBQをしようと話しています🍖
後輩は子供が好きで我が子のことも可愛がってくれます!
まだ結婚しておらず後輩に子供はいません。
お泊りとなると子供が息子1人になるのですが💬
遊べる同年代の子供がいないし、やめておいた方がいいのかな?と思ったりなんかして、、
子供自身そういう場所は好きで、どこでも楽しめるタイプではありますし後輩カップルも『一緒に遊びたいから連れて来て下さいね〜』と言ってくれています😢
皆さんならお子さん1人でも連れていきますか??
後輩カップルは1組だけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

後輩カップルの両方と親友と呼べるくらい仲良いなら全然アリだと思いますが、そうじゃないなら、私ならですが、お泊まりはお断りすると思います🤔

BBQだけ参加して、夜帰りますかね❗️

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私は彼女と旦那は彼氏と親友って感じで休みが合えば、みんなで遊ぶ関係ではあります😳
    お泊りとなると悩むところです、、

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友なら全然いいんじゃないですか😊❓私なら喜んで行きます!

もちろん、子ども連れだと何かとトラブルもあるかもしれないし、迷惑かけるかもしれないので、そこだけ断り入れて…

お子さんもきっと貴重な体験になると思いますよ☺️👏楽しんできてください!!!

• 3月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    先に断りいれてから行こうと思います♪

• 3月21日