コストコの価格が高いと感じるのは私だけでしょうか。お得感がなくて困っています。
コストコって、価格帯高いと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか?
あまりお得感感じなくて😂
お得が大好きなので。笑
- イッチーママ🧸(妊娠30週目, 3歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
普通に高いと思います!お得ではないですよね🤣
洗剤とかもスーパーとかドラストのが安いですし笑
あれは大金使って楽しい思いをする
レジャースポットの一種って思ってます笑
退会ユーザー
コストコは一部の商品以外はお得じゃないですよ😂笑
退会ユーザー
安いものもあるけど、割高なもののほうが多いと思ってます!
ディナーロールとかきのこ類は安いのでほぼ毎回買ってますが、あとは基本割引されてるものしか買わないです!コストコで買うものもほぼ固定されてるので安いときに行く感じです!
はじめてのママリ🔰
高いです。。
コストコはアミューズメントパークだと思って行ってるので、特別感を買ってる感じですかね🤔
あぴ
お得なものもありますが、基本高いです😂年会費の元も取ろうと思うと難しいですよね笑
R🥀
コストコ高いです🤣
ただ、キッチンペーパーは個人的に大好きでほかの使えなくなり、あとはスーパーよりお米がちょっと安いのとオムツが4パックで3800円とかだったりするので、保育園用のオムツとして買ったりします!
ほぼそれメインですかね🤣
あとはパンとかお肉とか冷凍物とか、今日買った味付け肉激美味くてハマりそうです🤣
ポークピッツとかシャウエッセンとかあの大きさは中々普通のスーパーやドンキとかではみないので最高です💗
ゆっち
そのブランドとしては安いのかな?
ほかの製品で安いやつがありますよね。😅
くう
コストコは元が高い品物を安めに買うところです!
ティッシュのメーカーがどこでもいいなら高いと感じますが、同じ商品だったら普通に買うよりも安いです。
どの商品もだいたい同じ感じです。
お肉系は豚バラ100g158円の期間が2週間→豚バラ100g168円の期間が2週間みたいに定期的に値段が変動するので、安い時期を狙って買わないとお得感は減りますね💦
あとは基本的にクーポンが入ったときにまとめ買いするからお得になります🙆
何も考えずに安いのはガソリンくらいかもしれない🤔
はじめてのママリ🔰
高いと思います!料理をこまめにする人ととかならお得かも知れないですが…
はじめてのママリ🔰
逆だと思います😂
お得大好きな夫婦ですがハマってます😂
同じ物がどこよりも安く、毎日価格変動して、ゲリラ値引きがはいります。
チョコクロ
コストコも昔は安かったんですけど最近高いですよね
値段は物によりますかね
コストコでうってるやつって元々の値段が高いやつが多い
ラップならクレラップ、豆乳ならキッコーマンとか牧家とかけっこう大手のが多いですよね
元々が高めの商品なので他で買うよりは安いかったりします!なので値段みて判断したりしてますよ
あとはコストコオリジナルのものはコストコでしか買えないのでそれが欲しくて会員のままだったりします
キッキンペーパーはコストコのじゃないと嫌で
コメント