※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POMMY
妊娠・出産

暑くて眠気が強く、生理が来るか不安。時差ボケが治らず、集中力低下。妊娠かもしれないが検査薬は怖い。同じ経験をしたことがある人いますか?

暑くて目が覚めてしまいました。

そろそろ生理がくるんじゃないかと思っていますが2日前くらいから眠気が半端なくて

でも海外から帰って来て10日くらいいつもは1週間くらいで時差ボケが治るのですがまだ続いているのか?ともおもうけど夜は眠れるので(こうやって暑くて起きてしまいます)

妊娠してたらいいなっておもうけどいままでいつも生理が来ちゃってるし今回も希望ないかなと思っています

いつも通り
生理前の頭痛や吐き気はあるんですが
今回は
昼間眠くて睡眠薬を飲んでるんじゃないかってくらいふわふわしてしまって集中力ゼロ
昨日は、眠気が酷くて午後3時くらいから寝はじめ結局8時まで眠ってしまいました

そのあとまた0時にねむくなりいつも通り夜寝る感じで眠って、今暑くて起きてしまいました。

皆さんもこんなことありますか?

いつもはこんなにねむくならないから
期待しちゃいたいけど。。。怖くて検査薬できません

コメント

姉妹mama 👯💗

私も今暑くて起きちゃいました😆

• POMMY

POMMY

おはようございます!暑いですー笑もうやだって位!

• 3月23日
らいあるベイビー

私も、前回妊娠した時がそんな感じでした。
元気だけど、急に眠くて眠くてボーっとしてしまう。
冬でその日は凄く寒いのに、暑い😵となって旦那や子供にビックリされました😓
生理予定はいつですか?

• POMMY

POMMY

お返事ありがとうございます

それが生理予定日が微妙なんです
    今日か明日ではないかと思っています。ちゃんと体温が測れる状況ではなかったので、いつから高温期だったかがわからないんです

昨日も眠くて16時から20時まで眠ってしまって(おきられないんです(^◇^;)
    仕事にならず焦っています。

検査薬は数日前にやったんですが陰性だったので、数日前ではまだ早いかなと思いましたが

あんまり期待しないで待ちたいと思います。
    でも連日こんな眠くて、生理来たら超損した気分です笑

• 3月24日
POMMY

ちょっとビビってたんですけど、さっき検査薬をやって見たらめっちゃうっすら線写真とってもうつらなそうなくらいうすーい線が出てるのでまた数日したらやって見ます☻

なんかちょっと期待しちゃう

期待しすぎないように待ちます!
相変わらず眠いです

今日も仕事頑張ります☻

らいあるベイビー

薄く出たって事は期待できるんじゃないですか?😍
私もめっちゃ薄いけど、陽性が出て3日後に行ったら早くて、そこの先生は淡々としてるので、流産や子宮外かもしれないしっと素っ気ない態度で言われて、それから2週間後に他の病院に行ったら心拍も確認出来たことありますよ❤️

• POMMY

POMMY

ありがとうございます😊
    まえにいちどそのまま流れたことがあるので、まだわからないですけど、何もないよりなんかうれしいです。あと1週間くらい待って見たいとおもいます!期待しちゃうな、ダメでも、また次あるし、楽しみに待ちたいです。また眠気で集中力ゼロです仕事がやばい。。

• 3月24日
  • POMMY

POMMY

そっけないですねー(^◇^;)
    もうちょっとなんとか言いようがあるんじゃないかなとおもいますよね。。。

わたしは前の時は中国に住んでたので中国の病院に行きましたが、「産むの産まないの?」と開口一番聞かれまじびっくりしましたよ。初めてだったので動揺しました。

• 3月24日