※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいちご狩りに行くか迷っています。忘れられたり、友達と遊ばれたりするのがイライラします。子供と楽しい時間を過ごしたいですが、どうしたらいいでしょうか。

旦那 連れて行かなくていいですよね?

旦那→仕事休み
わたし→仕事

お互いフルタイム勤務です

いちご狩りに行きたくて、(ネット予約はいっぱいだけど)
まだできるか電話で聞いてて!と伝えて私は出勤しました

帰宅後、どうだった?と聞くと、
多分ダメだよ〜と、

多分って何?!となり、

問い詰めると、聞くのを忘れてた。と

自分が忘れてたくせに、
憶測で話されるのにイラついて💢

こういうのに積極的じゃないのにも腹立つ。

子供を楽しませたいと言う気持ちはないの?
と思ってしまい余計にイラついてしまいました。

旦那もいちご狩り連れて行きますか?

子供と2人で行きたいけど、
家に1人で置いて行ったらバカ友達と
ゲームして楽しい休日になるのも腹立ちます😂

コメント

ママリ

うちもあんまり休日に息子楽しませようみたいなのないタイプです😂腹立ちますよね😂
でももうこちらが怒っても文句言っても変わらないことではあるのでそこはもう諦めてます。(他のことには諦めずに文句言ったりしてますよ😂)こっちが無理強いしたから渋々連れて行くとかも嫌なので😅

子供もパパいた方が楽しいかなーって感じなので連れて行きはします!
ゲームして楽しい1日も絶対いやなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、パパに全く懐いてないので連れて行く価値がありません🥹笑

パパっ子(?)なの羨ましいですパパがちゃんと遊んであげてる証拠ですね😆

イライラが止まらないです😂

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

3歳半でようやく
    ここ一年位でだいぶパパらしいことはしてます🙋‍♂️

で,あと息子が旦那よりなんかしっかりしてるというか遊んでくれなくてもあんまり気にしなくて😂むしろ
    パパに合わせてくれてます😅
    「パパ起きるの遅いよねぇ。〇〇くんももう一回寝よっ」と言ってほんとに寝たり,
    息子が旦那にこれやってくれない?と頼んだものを旦那がめんどくさくて断っても「おねがい!ちょっとやってみて!できるとおもうから!!」とか言ってて
    思わず旦那も吹き出してやってあげてます😂

今つわりで寝込んでますがパパと2人でも息子がどこか行きたいと泣き喚きでもしない限りYouTube見放題な生活させてますよ😅公園遊び連れて行っても1時間くらいで帰ってきます😮‍💨

• 3月20日
ママリ

腹は立ちますがお子さんがパパとお出かけしたいかどうかですかね🤔
どっちでもいいなら置いてくし一緒に行きたいなら連れてくし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転手で私たちがいちご狩り中車で待っててもらうか、終わらない量の家事をお願いして実母と行くか、

どちらが旦那にとって地獄か悩んでます😇笑

子供の気持ちを尊重するべきですね!うちの子はパパには興味なしです😝♡

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

車で待ってるのはゲームできるし寝られるので楽だと思います。
    断然家事お願いですが、ちゃんとやってくれますかね?🤔

パパに興味ない心置きなく置いていきます🥺

• 3月20日
ぽん

連れて行かないし、スマホとかSwitchとか、全て持って行って、何も出来ないようにしてやります😇

うん子森森

連れて行ってこき使いまくります😂いちご狩りさせるかは悩みますが反省してないようなら車で待機させます😂
旦那に全部お金も出させて子供の面倒も見せてヘロヘロにさせて最後家に帰ってからお説教です😂😂😂