※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

荷物を友達に送ろうと思ってるのですが宅急便を利用したことないので質…

荷物を友達に送ろうと思ってるのですが
宅急便を利用したことないので質問させてください。
郵便局のゆうパック
クロネコ
佐川急便
どれが1番安いですか?
南九州から東北に送ります。
荷物は出産祝いで60✖️60、重さは10キロ以内です
詳しい方いらしたらよろしくお願いします🙌🏻

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

どのサイズでも、どの距離でもゆうパックが1番安いですよ〜!
ゆうパックはサイズだけで料金が変わりますが(30kgまで)、ヤマトなどはサイズが小さくても重ければ料金が上がってしまいます。

• まま

まま

そうなんですね!ヤマトが安いのかとおもってました!情報ありがとうございます😊

• 3月23日
しゅうくんまーま

箱のサイズ、縦60横60奥行きもわかりますか?
奥行き30で調べてみましたが、
やまとと佐川は2484円
ゆうパックが2370円です!

奥行きがもし20センチ未満でしたら2200円ほどになるみたいです!

• しゅうくんまーま

しゅうくんまーま

上は鹿児島から青森で10キログラムとして検索してみたので、多少金額が異なるかもしれません(^o^;)💦

ちなみにですが、私ははこBOON(ハコブーン)という配送サービスをよく使っています!
    それだと1500円ちょっとで送れますよ!(事前にネットからの登録が必要ですが)

• 3月23日
  • まま

まま

奥行きまではわからず💦本とかおもちゃを送ろうとおもってます!
    ゆうパックのほうがすこし安いんですね💓
    はこブーンとは、はじめて、ききました!調べてみます✨
    わざわざご丁寧に調べてくださりありがとうございました😭

• 3月23日
☆

記憶が少し曖昧ですが…
東海から九州に送った時にクロネコよりゆうパックの方が少し安かったと思います>_<

• まま

まま

ゆうパックにしようかとおもいます!
    ありがとうございます👍

• 3月23日