
佐川急便のドライバーが宅配ボックスの使い方を誤った可能性について知りたいです。
佐川急便のドライバーさんが宅配ボックスの使い方をわかっていないことってたまにあったりするんですかね??
私の家は20軒ほどある分譲住宅の一つで、そのすべてのお家に同じ宅配ボックスが使用されています。
今日佐川急便の宅配がある予定でした。
日中予定があり、不在となるため、宅配ボックスを使って欲しいと考えていました。そのため朝から2.3回宅配ボックスにロックがかかっていないことを確認し、家を出ました。家に帰ってくると宅配ボックスにはロックがかかっていて、不在票が入っていました。もちろん宅配ボックスは空です。
それと外出中佐川急便から電話が入っていました。(出られませんでしたが…)
宅配される荷物は以前も頼んだことがあるものなので、宅配ボックス内には余裕で入るものです。
間違えてロックをかけてしまったんですかね??
今日の夜再配達の申し込みをしましたが、なんだか顔を合わせるのが嫌です…
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
あると思います💦
ちょっと違いますが、うちのマンションの宅配ボックスは宅配業者が間違えたのか何なのか、基本的に全部ずーっとロックかかってて永遠に使えないです🥹笑
我が家も、入ってた不在票に記載のナンバーで開けようとしたら開かなくて、うわ間違えられた。。って事ありました。
管理会社も、業者の責任だから業者にどうにか開けてもらえみたいな感じで責任のなすりつけ合い🥹
ママリ
やっぱりそういうことあるんですかね💦
ずっとロックがかかってて使えないんですか😳何のための宅配ボックス?って感じですね😂
ええええ、ナンバーの間違いはキツいです💦ロック解除できなくなるから間違えずにナンバーは記載して欲しいですね🥲