※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

おりものシートから溢れそうな量の血液混じりの粘液栓が出た方、その後どれくらいで陣痛→出産になりましたか?

おりものシートから溢れそうな量の血液混じりの粘液栓が出た方、その後どれくらいで陣痛→出産になりましたか?

コメント

R

夜粘液栓がでてその日の夜中微弱陣痛が始まって、翌日の9:00に病院に行き、10:00頃から微弱だったため促進剤打って13:30頃産まれました!👼🏻

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

Rさん 

昨日の検診で2cm開いており、内診グリグリ(痛みなし)をされていました。
    17時ごろに粘液栓が出てから、特に張りが強くなったり前駆陣痛のようなものもないのですが、
    ママリで少し調べていたら、大量に粘液栓が出た方は皆さん早めに陣痛がきてるイメージで…

今日中に来る可能性も大いにありますよね🥹
    コメントありがとうございます!!

• 3月20日
  • R

R

ソワソワしますよね🥺💦
    応援してます!頑張ってください💪🏻

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ソワソワしますー!
    楽しみです🥹✨!!!

頑張ります🥰!!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は、朝出血があって、健診でおしるしと言われたけど、まだ開いてないから入院は必要なしと言われましたが、出血が止まらずその日の夜10時くらいには病院に向かってました💦
深夜2時くらいに破水したと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おしるしと言われた出血は、生理のような鮮血でしたか…?
    それとも、血混じりのおりもののようなゼリー状のものでしたか…?

子宮口は昨日の時点で2cm開いておりますが、いまナプキンを付けていても破水している感じはないので連絡する必要はないかなーと思っているのですが…
    破水は感覚としてわかるものでしょうか🤔?💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

最初は、茶色っぽい血の混じったおりものでした!しかし、昼くらいから鮮血になり生理みたいでした😵出血も多かったです
夜、病院に着いた後、お腹が痛くて寝れなくて夜中に何かが急にドバドバ出てる気がすると思いトイレに行ったところ、透明の液体がバシャバシャと出てきて血じゃなくて安心したけど、オカシイと思いすぐにナースステーションに向かいました💦
明らかに尿道とは別の場所だったので、尿と勘違いすることも無いと思います

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

出血が続いたのですね…!
    土曜日に検診があるので、それまでに破水や陣痛があるかも、と心構えておこうと思います!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日