※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

彼とのLINEコミュニケーションが減り、将来の話もできず悩んでいます。LINEしない方がいいか悩んでいます。

彼とは入籍前でまだ一緒に住んでないのでコミュニケーションは基本LINEなんですが、最近は仕事終わりに一通くらいしか来ません。。めんどいんでしょうかね?

彼は家にいる時も仕事の合間もずっとインスタとティックトックとYouTube観てるくらいだけど、私のLINEは通知だけ確認して後回しって感じです😅

先週くらいまではおはようのLINEが向こうから毎日来てたんですが、急に無くなったのでもうLINEすらめんどいのかな〜と、。
会う頻度も週一だし返信が遅いから、住む家を決めたりとか、子供のこととか、将来の話すらできてません。

考えすぎかもしれませんが、仕事終わって寝る前とかに一通か二通だとこっちももうLINE送りたく無いです💦
LINEしないほうがいい?って聞こうか迷ったけど聞いてもどうせしばらく返信来ないので何も送ってません。今も、LINE未読されてます。

期待するのをやめると楽とかよくいうけど、そろそろそんなこと言ってる場合じゃないなとも思うのでどうしたらいいのか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入籍してなくて妊娠中でそんな感じなら不安すぎます。
期待するのを辞めるっていうのは結婚してない状況では無理があります。

お互い実家住みなんですか?
両方の親はなんと言ってるんですか?

きなこもち

入籍前にきちんとコミュニケーション取れないと結婚してからもコミュニケーション取らないと思います。
そういう人と分かって結婚したとしても大事なこととか決めないと行けない時に話し合いとか出来ないとどんどん信用出来なくなるので、私なら入籍前の今、しっかり話し合いしたいって言います!
それでめんどくさそうにするなら結婚考え直します😓