※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/11〜3/25まで妊娠悪阻で自宅安静の診断書が出ててますが、仕事の異動…

3/11〜3/25まで妊娠悪阻で自宅安静の診断書が出ててますが、仕事の異動が12日決まり、残りの仕事の処理や後任者の引継ぎ、自分自身の仕事の引継ぎをしないと行けなくて
結局全勤務しています。

明後日から新しい勤務先だけど、
ここ最近立っているだけで吐き気と嘔吐で歩くのがやっとな状態で食事もほとんど取れないです。
明日今の職場での勤務が最後なので、残っている仕事と
荷物を運んだらお昼であがらせてもらい産婦人科に行こうと思います。


本当辛すぎて、ここ最近毎日泣いてます、、
泣いても解決しないですけど、何も出来ない自分が本当情けなくて、、、


出来るなら入院したいです、、


コメント

おはな

いやもう本当に心からその気持ちわかります!
つわり本当にきついですよね💧
私も同じ状況でした。
ひたすら🐸になるし、点滴毎週通って、でも仕事が…って

主さんご無理なさらず😭😭😭
私は半夏厚朴湯という薬を産院でもらいました!吐き気止め?みたいなので、私の場合水を飲むことですらダメだったのでその薬は後半飲んでも即🐸だったので意味が全くなくやめたのですが少しは気がちがうかもしれません!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

5日間入院してしました。
つわりはまだ酷いですが、少しずつ飲食できるようになりました。

妊娠悪阻で自宅安静の指示が出たので、しっかり休みたいと思います😭

漢方試してみようと思います!