※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
家族・旦那

毎日毎日コタツかソファーで寝る旦那にイライラ⚡️毎日仕事頑張ってるの…

毎日毎日コタツかソファーで寝る旦那にイライラ⚡️

毎日仕事頑張ってるの分かるし、娘のお風呂も欠かさず入れてくれる、寝かしつけも手伝ってくれるすごく協力してくれてて感謝してるけど…

日中は抱っこで思うように動けず、帰ってきてからがチャンスと思っても娘だけでなく旦那も一緒にリビングで寝るから結局洗濯と洗い物と自分のお風呂くらいしか出来ない
散らかってると不機嫌オーラ全開なくせに

上手く出来ない私が悪いのはもちろんだけど
起こさないと起こさないで呑みたかったって言われるし、起こすと起こすで不機嫌にキレられる

コタツで寝ると風邪も引きやすいし、疲れも取れないのに…横になろうとするからもう寝室行ったらって行っても行かない…イライラ⚡️

ただの愚痴です😓

コメント

チョコレート

わかります!
わたしの場合はこたつで旦那が寝てたら勝手に電源消しておやすみ〜っていい寝室に向かいます(*^ω^*)笑