※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

切迫早産でリトドリン飲んでた方、生まれたお子様の発達などに影響はなかったですか?😭25週から飲んでます

切迫早産でリトドリン飲んでた方、生まれたお子様の
発達などに影響はなかったですか?😭
25週から飲んでます

コメント

マメ太郎

1人目は入院して点滴😭
2人目もずっと飲んでいましたが定型で発達しています😊

まぁちゃん

1人目16週くらいからリトドリン飲んでました!

わかりますよ😭不安になりますよね😭私もめちゃくちゃ不安でした😭1日4回も飲んで、副作用あるのに赤ちゃんは無事なの?って毎日思ってました😭大丈夫だから出されてるのは分かってるけど納得出来る様に詳しく説明欲しいですよね😭
産みましたが、めちゃくちゃ元気で発達も影響なしです🙆‍♀️
なんなら早生まれなのに、周りの子より発達早いし頭良いです☺️(笑)

切迫早産との事で、上の子もいて安静は難しいと思いますが無理ないように横になりお過ごしください😊母子健康で元気な赤ちゃん産まれますように🙏

1人目の時は、薬と点滴してましたが、とても元気に成長してます✨

初ままり

え?発達に問題が出るんですか??
一人目は同じくらいから飲んでたし、31週で入院して点滴24時間してました😂
二人目も同じくらいから飲み、30週から入院して点滴24時間してましたが…

2人共特に発達は大丈夫です😅
強いて言うなら、一人目は、言葉が遅かったくらいですかね。二人目は標準的な発達してます。

𝑘 𝑡 _

問題あるなら処方されないかと😅

いーいー

発達と切迫の内服は関係無いですよ😅

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の間に点滴と途中から内服してたましたが4歳の息子かなり健康ですし、頭脳も問題ないです😊

ままま

24週から37週まで飲みました。
今のところ特に気になることはないです。

はじめてのママリ🔰

24wから24h点滴していました。
全く問題ないですよ。

sw

調べると怖い事が沢山書いてあり不安になってしまいましたが、皆様のおかげで安心できました🙇‍♀️ありがとうございます。