※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま0105
妊活

妊娠希望で生理予定日5日前に陰性。その後陽性になった経験ありますか?可能性はあるでしょうか?

二人目妊娠希望です!
生理予定日5日前ですがフライングしてしまいました(>_<)
結果は真っ白の陰性…
可能性はまだあるでしょうか(T_T)?
フライングは陰性だったけどその後陽性になり妊娠していたよという方いらっしゃいますか?

コメント

にゃあちゃん

生理予定日四日前にフライングして真っ白の陰性だったのですが、次の日の夜、もう1度検査すると、うーっっすら線が出て、結果妊娠していました!!
なので、まだまだ可能性はあると思います(*^_^*)

みーままさんが、妊娠していますように☆♪

3Rmama

何度かフライングしてますが私は生理予定日3日前でやっとうっっっすら光かざして見えるかみえないかの戦が出るレベルで4、5日前は完全な陰性しか見た事ありません。
まだまだ期待はできますよ(^^)
いい結果がでますよーに!!

みーまま0105

やはり5日前は早すぎでしたかね(ノД`)(笑)
下腹部痛や微熱など初期症状に似たものが多くあるのでついフライングしてしまいました(ToT)
しかし可能性を信じてみたいと思います♡
ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

みーまま0105

5日前というのは早すぎだったようですね(;∀;)
フライングはもうしないぞ!
と何回も思ってもやはり気になってしまいます…(._.)
わたしも今日、光にかざしました!真っ白でしたが(ノД`)(笑)
でも可能性に期待し、また数日後試してみようと思います!
ご回答ありがとうございました♡

むぅぅ

フライングで真っ白でした。生理予定日数日過ぎてしても、かなりうっすらでの反応しかなかったです。なので目を凝らして何度も見ました(笑)

みーまま0105

ご回答ありがとうございます⭐
えぇ!
むぅぅさんは生理予定日過ぎても、うっすらだったのですね(°Д°)
フライングで調べると割りと早い段階で陽性出る方もいるのに、こういうのはやはり体質なんですかね。
目を細めたり光にかざしたり、本当凝視してしまいますよね!(笑)