※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

彼との将来や誕生日祝い、体の相性に悩みがあります。

付き合って3ヶ月の彼がいます。
すごく素敵な方で息子優先で何もかも考えてくれます。
この前家族に合わせましたがとても印象良かったと思います(親の顔とかで分かります笑)
この先結婚するならこの人がいいなと思ってます。
でも、年齢が5個差あるのもあってなのかなにかと疑問に思うことがあります。
誕生日などのお祝い事です。彼は誕生日祝えるならその当日にこだわらなくてもいいと思ってますが私は絶対にその日に祝ってもらいたいですどんな予定があろうとも。
もう1つ体の相性です
そりゃ好きな人だし楽しいけどなんせ早漏
あっちは楽しそうですがこっちは演技ばかり全然満足できません。
この事でどんどん好きが遠のいてしまいそう、
私ってほんと最低

コメント

はじめてのママリ

体の相性悪いなら難しいなって私は思っちゃいます!キープで笑笑

• はひ

はひ

キープで笑
    まじ爆笑です😂
    付き合う通り越して結婚したい人って感じです
    ほんとキュンキュンしない、、なんなら顔が好きじゃない

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も体の相性悪いなら難しいです😥

ママリ

んー、結婚は難しいと思います😣身体の相性云々より、価値観が合わないことで上手くいかないと思いますよ💦あと、シングルマザーで付き合って3ヶ月で、この先の事焦って決めなくてもいいと思いました😣3ヶ月って、まだまだ楽しいドキドキの時期に、好きが遠のく不安があるなら、先は無いと思いますよ💦

はじめてのママリ

体の相性は私的に重要なので相性悪い時点で将来はないですね😂!

再婚するなら妥協しない方がいいと思いますけど、、、、

結婚したらちょっと違ったなんてパターンは沢山ありますよ🥲(ちょっとならいい方)

3ヶ月なんていくらでも猫かぶれますし、、、良いふうに見せるのは出来るんですよ、、、。

私も再婚ですが、自分好みの顔と性格、キュンキュンする!そして、1番は子供思い、2番に体の相性!、3番は私の事どれだけ好きか!で決めましたよ🥹

早まらないでください、、、先は長い、、、🥹🥹

ベリー

全然最低じゃないですよー
体の相性は大事です😁
全然満足出来ないなら一度しっかり話して道具つかったり
はひさんが主導権握って細かく教えてはいかがですかね🤔