※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、1歳の誕生日はどんなことをして、何をプレゼントする予定ですか?

生後11ヶ月の娘がいます✨
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、1歳の誕生日はどんな事をして、何をプレゼントする予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキとお寿司風のご飯を作ってお祝いするくらいです🍣㊗️
どこか行けたらいいけど平日で保育園も行く予定なのと、上の子達の誕生日も近くてお出かけ予定が色々あるのであまりハードなことはしないです🥲

ゆちゃぴ

誕生日当日は平日なのでお子様ランチ風のお誕生日メニュー作るくらいですかねー!

週末のお誕生日会では一升米背負って選び取りしたり、みんなでケーキ食べたりする予定です☺️
プレゼントはまだ悩み中です😂

ちびママ

家で家族とぴーばあも呼んで、娘のお誕生日お祝い🎉しようかなって計画してます!
アレルギーあるので、アレルギー対応のケーキ🎂またお願いして作ってもらって、お寿司、後は娘が喜びそうな娘用のご飯準備する予定です!!
次の日予防接種💉入れてあるから、誕生日は思いっきり遊ばせてあげようかなって、娘が喜びそうな1日にしたいなって思ってます!!

誕プレは🎁色々悩んだんですけど、自分が仕事復帰も間近だし、普段は母にお守りしてもらうので、本人も体動かすことがすごい好きな子だし、かつ私にしても、じい、ばあにしても遊んでても支えてあげられるもの?ってことで欲張りビジーカー買ってあげることに決めました( *´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキと赤ちゃんお寿司を作って、飾り付けをして写真を撮って、一升餅を背負って選び取りカードもします!
誕生日少し早くなっちゃいますが、スタジオアリスで1歳の写真も撮る予定です📸

プレゼントは絵本でもあげようかなと考えてます🎁"

うさぎ母

誕生日が休日だったので姉の卒業祝いを兼ねて旅行行きます😊

ママリ

スマッシュケーキ、一升米、選び取りをして、簡単に飾り付けして写真を撮ります😊

プレゼントは上の子のおもちゃとかがたくさんあるので、まだ何にしようか悩んでます😂

akane

前日から一泊二日で義両親と温泉旅館に宿泊します。当日はスマッシュケーキを用意する予定です。プレゼントには、夫からは水でお絵描きできるおもちゃを、私からはボーネルンドのはじめての指あそびセット(ルーピング、型はめパズル)をあげる予定です。

ぴーちゃん

ちょうど日曜日で、スタジオアリスの無料券も残っているので写真撮りにいきます📸
その後はプレゼント買いに行ったり、一升餅背負ってのやつも、家でも飾り付けしてお祝いします👏💓✨

はじめてのママリ🔰

私の親、妹家族、祖母を呼んでお祝いします。兄の時にもやったので、1年の成長スライドショー?見て、ご飯食べて、一升餅、選び取り、プレゼント開封、スマッシュケーキします。
プレゼントは兄の時はジャングルジム、レゴデュプロだったのですが、おもちゃは沢山あるので下の子は三輪車、トランポリン、バランスボードにしました!
あと、年齢の数字がついた誕生日にかぶる冠もフェルトで作ってます。年齢のところ変えればずっと使えるのでおすすめです!

りす🔰

家と外でそれぞれお祝いして、積み木をプレゼントします!

マイペース

プレシューズを買ってあげようと思っていました!祖父母からはこれから遊べるプレイジムを買ってもらう予定です🗓️