※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

2人目妊活中で、生理が遅れていたが出血があり不安。1年経ち、自然妊娠が難しいか悩んでいる。

2人目妊活中です!
普段、生理が遅れることがないので今月15日が生理予定日でそれから生理が来てなかったのでもしかして😍と期待していたら、今朝から出血していてリセットされたようです🥲
稀に、生理だと思ったら妊娠してた方とか出血が生理並みだけど妊娠してた方とかもいらっしゃるようなので諦めたくない自分もいます😭

ただ、2人目妊活初めてから約一年くらい経つので、もう自然では無理なのか?と毎月生理が来るたびにメンタルやられてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!
タイミングばっちりなのにリセットだと余計落ち込みます😂
疲れてきたのでシリンジのみで試みてます!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    共感してもらえて嬉しいですッ🥹
    本当に毎月落ち込みまくってますw
    期待しすぎも良くないとは思っているのですが、1人目の時はすぐ授かったので何でーーーって思ってしまって💦

    シリンジは病院に行ってキットのようなものをもらうんですか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく二人目不妊です😫
    妊活して1年弱経ちます!
    シリンジはAmazonで妊活専用の買ってしてます!
    妊活を気楽にできるのでいいですよ😊

    • 3月24日