コメント
aamm(*^_^*)
女の子かなぁ?(^_^)
みこ
女の子?
線があったら女の子だと言っていました♫
-
Pまま👶
返信ありがとうございます😊
先生も
言い切れないけど線あるし女の子かな?
っていう反応でした!楽しみです!- 3月22日
miku
ちょっとぼやけてますね👀
女の子かなぁ。。
もうちょっと足開いてくれているとはっきりと男の子であるかわかるのですが笑
なんとなくおまたに線があるようにもみえるというか。。
-
Pまま👶
返信ありがとうございます😊
そうですねぇ。次の健診で
もう少し見えるといいな♩- 3月22日
miyu
女の子っぽいですけどねー!うち男の子は2人いますが今エコーのみてみたら13週でわかりましたけど、白くもっと飛び出てうつってます!誰がみてもわかるぐらいのものがついてましたよ!
-
Pまま👶
返信ありがとうございます😊
そうですよね。男の子だと
結構見えますよね!女の子かな〜- 3月22日
退会ユーザー
女の子だも思います〜!
女の子は確定まで時間かかるので早くわかるといいですね♪
-
Pまま👶
返信ありがとうございます😊
女の子っぽいけど確定までは
また1ヶ月後の健診まで
おあずけな感じですね😂- 3月22日
退会ユーザー
私は女の子かなって思いまひた
まさこ
女の子かな?と思いました。
うちは15週目から女の子かな?と言われていて、24週目で女の子シンボルの木の葉マークがはっきり見えました💡
Pまま👶
返信ありがとうございます😊
やはりそうですかね!