※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pまま👶
妊娠・出産

やっとおまたが見えました!どっちだと思いますか🤗男の子?女の子?

やっとおまたが見えました!
どっちだと思いますか🤗
男の子?女の子?

コメント

aamm(*^_^*)

女の子かなぁ?(^_^)

  • Pまま👶

    Pまま👶

    返信ありがとうございます😊
    やはりそうですかね!

    • 3月22日
みこ

女の子?
線があったら女の子だと言っていました♫

  • Pまま👶

    Pまま👶

    返信ありがとうございます😊
    先生も
    言い切れないけど線あるし女の子かな?
    っていう反応でした!楽しみです!

    • 3月22日
miku

ちょっとぼやけてますね👀
女の子かなぁ。。
もうちょっと足開いてくれているとはっきりと男の子であるかわかるのですが笑
なんとなくおまたに線があるようにもみえるというか。。

  • Pまま👶

    Pまま👶

    返信ありがとうございます😊
    そうですねぇ。次の健診で
    もう少し見えるといいな♩

    • 3月22日
miyu

女の子っぽいですけどねー!うち男の子は2人いますが今エコーのみてみたら13週でわかりましたけど、白くもっと飛び出てうつってます!誰がみてもわかるぐらいのものがついてましたよ!

  • Pまま👶

    Pまま👶

    返信ありがとうございます😊
    そうですよね。男の子だと
    結構見えますよね!女の子かな〜

    • 3月22日
deleted user

女の子だも思います〜!
女の子は確定まで時間かかるので早くわかるといいですね♪

  • Pまま👶

    Pまま👶

    返信ありがとうございます😊
    女の子っぽいけど確定までは
    また1ヶ月後の健診まで
    おあずけな感じですね😂

    • 3月22日
deleted user

私は女の子かなって思いまひた

まさこ

女の子かな?と思いました。
うちは15週目から女の子かな?と言われていて、24週目で女の子シンボルの木の葉マークがはっきり見えました💡