※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してるかも?と思ったエピソードを教えてください。生理予定日より遅れた理由は除外してください。

あれ?もしかして妊娠してるかも?と思ったその時のエピソード教えてください!

生理予定日より遅れたから!はナシでお願いします🥺

コメント

ぽぺこ

いつも生理予定日4-5日前に胸の張りを感じるのですが、妊娠していた時は胸の張りが生理予定日の10日前からあるのと、いつもより張りが強かったです☺️

あと、なんとなくいつもより匂いに敏感になっていました!

ゆうみん

汚い話なのですが、トイレ(小)の匂いがいつもと違うので毎回それで気が付きます!🚽

みみ

2年間妊活していました!
もはや妊活のプロになれるのでは?とか思い、絶対に妊娠時と非妊娠時の違いについて見分けてやる!と意気込んで毎日日記をつけていました🤣
ですが生理前と全く症状は変わらず、今月もリセットか〜と思い、会社の送別会でお酒を飲みました😅
お酒は強い方なのですが、2杯でめまいがしてきて、これはおかしい!と思い、翌日に検査をしたら妊娠していました🥺✨

ママり🍒

わたしは胸があきらかに大きくなっていたのと、
唾液の量が増えて気持ち悪くて、
もしかしたら、、、と思いました🫣🙌🏻✨

さあこ

息子がめちゃめちゃ甘えん坊になり、
パパいや!ママがいい!に急になり、
ちょうど妊活始めた頃だったので
試しに「赤ちゃんいる?」と聞いたら頷いたので
生理予定日5日前でしたが検査薬してみたら
陽性反応出ました🤭
ちなみに性別も当ててます☺️

はちみつ。

3人目は、急に昼寝しないと1日起きられなくなって もしかして?ってなりました😳

ママリ

1回目の妊娠は貧乳だったのに胸がパンッパンに張ってたからです😂

2回目は普段しない車酔いやエレベーターで酔うようになって、もしかして?となりました✨

いちごみるく

2人目は旦那と私が陽性の検査薬をまじまじと見ている夢をみてその日が高温期7日目だったのでまさか!!とおもい次の日フライングしてうっすら陽性、生理予定日逆転でした!

ママ

おそらく現在5週です。
生理予定日の3日前くらいから
胃部不快感がありました。
あとよくオナラが出ました💦笑
なんとなく乳輪がデカくなったような気がしてました!

はじめてのママリ🔰

お酒がまずくなりました!
大好きな苺のスパークリングワインがいつもはめっちゃ美味しいのに、あれ?今日は苦い。。試しに安定のほろ酔いの白を飲んだら、あれ?これもなんか苦い?まず💦
あれ?先輩が妊娠したら、お酒不味くなったっていってたよな?!
あれ?まさか??そういえばゲップもよく出るなあ。。

でも生理予定日はもう少し先だからなあーと思いフライングしたら見事陽性でした!

mama

今回、動けないぐらいの胃痛と吐き気で2-3日悶えていたら、旦那につわりじゃない?っと言われて、まさかー...けどもしかしたら妊娠してるかもってなりました🤭笑