※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

結婚や、妊娠中、出産してから今の旦那さんと結婚してよかった!って思う…

結婚や、妊娠中、出産してから今の旦那さんと結婚してよかった!って思う方いますか?
惚気になりますが、出産して入院中毎日我が子と私に会いに来てくれて、息子のミルクやオムツ替え進んでお世話してくれました。里帰り中で実家にいるので毎日テレビ電話で子どもの顔見たいと言ったり、週末は来て私のわがままを聞いてくれたりとほんとに心の支えになってくれています。はじめはこの人と付き合って上手くいくのか。結婚するなんて全く想像していませんでした。子どもも好きじゃないと聞いていたから不安いっぱいでしたが、やはり我が子。我が子だと全然違うのですね。さっきも明日日帰り出張で連絡あんまできないと言っていて、最後に顔見せて〜そしたら寝ると言っていました。そんな旦那と可愛い我が子に囲まれて幸せな私です。

コメント

ゆゆ

私も旦那と結婚してよかったです(笑)
旦那以外考えられません。

• あい

あい

ほんと、そのお気持ちわかります!笑

• 3月22日

できちゃった婚でしたが流産 妊活して妊娠しました
流産した時は私以上に悲しんで
妊活の時は私が不安症になってたら励ましてくれたり
妊娠した時は目をキラキラさせながら喜んで
もうお腹にいるの?
何センチ?何グラム?女男?名前どうしようって
幸せそうな顔して話してくれたり

ネガティヴな私だけども
彼はポジティブ常に励ましてくれたり
たくさん褒めて笑わせてくれたり
花束くれたり ちょんっとデザート置いたり

何より1番良かったって感じるのは
毎日愛情表現してくれることです!
いつもいつもありがとう!ご飯も美味しいし!
すき! 幸せ! ○○ちゃんと一緒に暮らして結婚して毎日こうして笑ってられて
幸せすぎだなぁーって伝えてきてくれるところが本当に嬉しく思います!

• あい

あい

とっても素敵な旦那様ですね♡ うちの旦那は愛情表現は下手なので、ここまでストレートに言ってくれる旦那様いいですね(^^)

• 3月22日
m3246

素敵な旦那様ですね❤️うらやましい❤️

私の主人は不器用で、気づかいとか出来ず子供生まれてからも何もしてくれないだろうと期待はしてなかったのですが、娘が生まれてから不器用ながら育児に参加してくれる所ですかね?^ ^
あと私のフォローは上手です❤️笑
未だに3人で出かけても一人でスタスタ行ってしまうところは変わりません…笑

• あい

あい

ほんとに感謝いっぱいです😭
    不器用でも育児に協力的なのは素敵ですね♡ フォロー上手なの、私の旦那もです!私の扱いに慣れているというか…笑

• 3月22日
nalutomochi

妊娠してから毎日帰ってきたらお腹をなでなでしてくれたり、
姑に何か言われても全面的に私の味方をして毎度守ってくれます。

食べられそうな物を買ってきてくれたり、
気が早いけど名付けの画数調べしたり、
つわりのとき、シャンプーしてくれたり、
今日は産まれたらお風呂とかやらなきゃいけないから転職しようかなと言い出しました。

こんな大事に扱ってくれると思わなかったので幸せです。

• あい

あい

素敵な旦那様ですね♡ 転職しようかなと言ってくれて、なんだか可愛いですね!

• 3月22日
ゆっち

私も最初はそうでした(*´ω`*)

最近は仕事が忙しく、家にいる時間が少ないので何もしてくれません。
ですが、子供を可愛がってくれることは変わらないので幸せです(*´ω`*)

• あい

あい

子どもを可愛がってくれる所は大事ですよね!無理せず育児頑張って下さいね(^^)

• 3月22日
とまと

本当に結婚出来て良かったと思います!(笑)
家族サービスも育児、
毎日買い物行ってくれて、
料理までしてくれます🙌

休日は弁当をつくってくれて
子供たちと一緒に毎週ピクニック😆❤

楽しいです🙏

• あい

あい

ピクニック素敵ですねー♡料理までしてくれて、もはや旦那の鏡ですね!笑

• 3月22日
saku

今朝の出来事ですが、私がお腹が大きくて体調悪くて、仕事はもう辞めて暇なのに洗い物放置してたら、早起きして洗い物してから仕事に行ってくれました♪昨日飲みに行ったお詫びなんだそうです。終電までに帰ってきたし、たまーに飲みに行くくらいなのでお詫びなんていいのに…可愛いと思いました(^-^)

• あい

あい

旦那さん、可愛いですし協力的で素敵です!私なんか忘年会迎えに来てと呼ばれましたよw でも早めに切り上げて帰ってきてくれたのでよかったですが…笑 出産までもぅすぐですね!頑張って下さい(^^)

• 3月22日
  • saku

saku

早く切り上げてくれるなら全然良いですよね~私も行きは送っていきました♪
    ありがとうございます!がんばります(^-^)

• 3月22日
もりりん

ウチの夫も、友達の子どもにもあまり興味なさそうなので不安でしたが、今では娘に夢中です♡
今日も仕事から帰ってきて娘がまだ起きていたので、抱っこしてはしゃいでました(笑)

産後2ヶ月里帰りしましたが「まだ帰るの不安...」と言ったら「一緒に頑張るから!」と言って育児はもちろん、毎日晩御飯の用意もしてくれています(´∀`*)

休みの日も3人でデートしよ〜♪といろいろ連れ出してくれます( ^ω^ )

• あい

あい

我が子になるとどこのパパも違うんですかね?
    ご飯の用意までって素敵ですね!3人でデート羨ましいです♡うちの旦那かなりのインドア派なので少し心配ですが、お風呂当番は旦那ともぅ決められましたw

• 3月22日

わたしは主人とは交際期間を含めると
11年一緒にいますが、
11年間、毎日、この人と一緒にいられて幸せ!と思って生活してます( ¨̮⋆)

• あい

あい

11年って凄いですね!高校からの同級生なので知り合ってからだと10年近くにはなるんですが、在学中は疎遠だったので…わたしもまんまるさんの様に長く思えるように頑張ります!

• 3月22日
ウサギブソン

素敵な旦那さんですね✨
私も結婚してよかったって毎日思ってます^^

今妊娠中で、骨振動で私の声の方がチビによく聞こえるんやでって話をしたら、おもむろに私の前歯(やや出っ歯)をつかんで「お父さんですよ〜」って話しかけてましたw
前歯つかまれたまま笑いました(´ω`)

付き合ってからだと10年一緒にいますが、付き合い始めより今の方が断然好きです♡

• あい

あい

妊娠おめでとうございます!お身体大事にして下さいね(^^)
    旦那さんの笑いのセンス最高ですね! うちもおしゃぶり買うか買わないかって話してて、旦那が歯並び悪くやや出っ歯なので、パパに似たらやだな。って言ったら笑いながらも怒られましたw 10年長いですね〜益々好きになってくって感じですよね!

• 3月22日
のんこ

付き合ってる時は、この人といると楽だなって思うくらいで、好きって感情はそこまで無かったです(笑)
でも、結婚して一緒にいればいるほど大好きになるばかり。
今では、旦那以外の人となんて考えられないし、旦那がいなくなったらって恐怖に襲われるくらい旦那依存症です。
でも、依存は隠してます(笑)
旦那や家族からは、鬼嫁って言われます。
本当はこれでもかってくらい愛してるんですけどね。

• あい

あい

お気持ち凄くわかります!多分私も鬼嫁まではいきませんが、外で何かは言われているであろうと思っていますw

• 3月23日
KMB

陣痛で苦しんでるのを
フォローしてくれてた時は
思いましたねー🌷
陣痛で苦しんでるのを見て
何故かごめんなって泣いてくれたり
テニスボールでお尻
押さえてくれてるのにオナラ
出ちゃっても笑って許してくれたりして
この人と結婚してこの人の子供
産めてよかったって思いましたー❀
腹立つこともたんまり
ありますが(笑)

• あい

あい

素敵ですね!泣いてくれるとか綺麗な心の持ち主ですよ!笑

• 3月23日
マミー

促進剤3日間からの出産にも関わらず、
トイレ以外は私の側から離れることはありませんでした☺️
ただいま里帰り中なのですが、
これまた仕事の時以外は娘と私の側にいてくれます。
仕事も育児も、そしていつも全力で頑張ってくれる優しい主人が大好きです。
娘を産んでくれてありがとう。
と言う言葉やサプライズプレゼントをもらいました。
心から結婚してよかったです☺️

• あい

あい

サプライズプレゼント素敵ですねー😭❤ うちも子どもの物でこれ買っていい?と聞くと甘々のようにいいよと言ってくれますw

• 3月23日