※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

産後生理痛は皆無になったけど、生理前のイライラが余計酷くなりました…

産後生理痛は皆無になったけど、生理前のイライラが余計酷くなりました。しかも生理周期が乱れまくりなのでイライラ期間が長すぎてしんどいです。
今朝も起きた瞬間からイライラし、娘の離乳食の準備もうまくいかず、それを察したのか娘もいつものように食べなくてさらにイライラ…夫はイライラしてる私をみてイライラ。
あーあ、男はいいよな子どもが産まれても身体も心も生活も何も変わらないで、「〇〇行ってきていい?」の一言で済むんだから。PMSと生理、妊娠出産経験してみろ??1年近く夜通し眠れない生活続けてみろ??そりゃあ仕事帰ってきてから寝るまでのほんの数時間しか子どもと関わらないならかわいいって感情しか無いでしょうよ!

コメント