※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、毎日8時間の悪夢に悩んでいます。夢は子供時代のトラウマがテーマで、夫は夢を覚えていないそうです。普通は毎日の夢を覚えるものでしょうか?

妊娠してから毎日超大作(8時間睡眠)の夢をみます。
しかも毎日悪夢で、子どもの頃に戻って嫌な事が起きます。
実際に子どもの頃に経験したことのない程、いやなことばかりでうんざりします🥹しかも衝撃的すぎて一瞬起きてググった記録が毎朝あります。
最近見た夢は、
•黒いぶつぶつが大量に顔にできた。
•実家で火が出て私が消したら消えたのに、その後火が復活
•悪い人から実家の犬を見つからない様に抱っこして逃げる
妊娠中は、悪夢をみやすいと言いますがこんなに毎日悪夢続きで朝から疲れます…
旦那は夢を見たことを覚えていたことがないそうです。
普通は毎日夢を見たことを覚えてないですか?

コメント

二児母

夢はみたけど内容はおぼえてなかったり、毎日夢を見てるとは感じてません😖
でも衝撃的な夢とかならおぼえてますよ🎵
あとはカラーの人と白黒の人にわかれますよね✨
不思議です。

悪夢ばかりだとしんどいですよね💦
眠りが浅い??妊娠中は寝るのもしんどかったりしますもんね😭
いい夢がみられるといいですね♪