※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

義母からのLINEが多くて返信が面倒。内容は日記的で義母が特殊。放置してもいいか迷っている。

今気づいたけど義母からのLINE1週間
既読無視してるわ😂
もう毎回サンスクロールくらいする長文な割に
中身はないし、家近いから月2回はくるし
(これでも回数減った方😅)
きたらずーーーっと写真から動画撮ってて
数日かけて私のLINEに写真と動画おくりつけて
くるから通知40件とかになって正直めんどくさくて
あとで返そって思ってたら忘れて1週間たった🤣

もうこのまま次会うまで放置しようかな🫠笑

別に嫌いとか仲悪いとかじゃないけど
義母特殊人間すぎて友達いなくて常に私に日常
こんなことがあった!みたいな日記的LINE
送ってくるからめんどいんだ🫠義母ごめんよ🫠笑

コメント

二児母

スタンプで終わらせてもいいですね!

私は年に数回しかやりとりしませんが、子供たち預けたときは100件近く写真届いて迷惑でしたよ!笑
アルバムにいれてくれたらいいのに。やり方何回か教えてもおぼえる気ないみたいです!

  • ほたほた

    ほたほた

    何度かスタンプで終わらせてるんですけど,そのスタンプに対して「かわいいスタンプをありがとう🩷🐶🍣🍓🍇👶👧🧒🐈」みたいな感じのLINEくるんです😂

    いやほんと、我が家もこの間アルバムに入れてって伝えてやり方教えたのにやっぱり直に送ってきます😂
    もうほんとにあなたの携帯の中だけに保存してて☺️!って毎回思います笑

    • 3月20日
  • 二児母

    二児母

    かわいいスタンプありがとう😆

    私で終わることないので、無視しますよ😊

    送らなくていいですよね💦笑

    • 3月20日
  • ほたほた

    ほたほた

    私も何度か無視しちゃってましたがそれでいいんですよね😇笑

    終わらないLINEほど面倒なものはない😇

    こんなくだらない投稿にコメントくださってありがとうございます😭🙏笑

    • 3月20日