※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

4歳娘との喧嘩が続いており、嘘をつくようになりました。幼稚園が数時間で、朝から晩まで喧嘩が続き、疲れています。

4歳娘と毎日喧嘩してます😭
最近平気で嘘をつくようになったのもあるし、
春休み前で幼稚園も数時間しかなくて
毎日朝から晩まで妹と喧嘩。
やらないでと言ったことばかりやる。
やめてと言ってもやめない。

朝起きてから寝る前まで毎日怒ってる気がします。
寝顔を見ながら怒りすぎたよなあと反省する毎日。
疲れました…

コメント

ほたほた

めっっっっっちゃクチャわかります😭女の子って口が達者ですよね😭私もほぼ毎日長女と喧嘩?してます😭笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    わああああああああ🥹
    お仲間が🤝
    うちの子、元々喋るのも早くて口が達者すぎて3歳くらいからずっと喧嘩してます(笑)
    うちだけじゃないと分かってちょっと安心しました😮‍💨

    コメントありがとうございます😭

    • 3月20日
ママリ

すごい共感です😭
嘘つくのは成長の証ってなにがで見て、いい事って思うようにしてますが自分から弟に手を出して喧嘩になったら弟のせいにしてそれが毎日で腹が立ちます😂
今日は顔も見たくないって言っちゃって寝た後にすっごい後悔してます😂
ただほんとに娘のせいでストレス溜まって仕方ないです😫

  • ママちゃん

    ママちゃん

    お仲間がああああああ🥹💕
    分かります!!
    うちもすぐ妹のせいにします😭
    それが嘘ってバレバレで余計腹立つんですよね😭
    やっぱりストレス溜まりますよね😭
    毎日お疲れ様ですーーーー😭
    コメントありがとうございました!

    • 3月20日